メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,915PV

fdagdafg

37:2013/09/28(土) 16:35:38.20 ID:

最近まったく使わなくなったホルス297を誰かに食わせようと思うんですけど、
かなり迷ってるので意見ください。

1.オオクニヌシ
メリット:HP高い、プチ威嚇、スキルブースト、闇属性、4倍。
デメリット:回復低い。

2.バステト
メリット:回復高い、回復タイプ、4倍
デメリット:スキルゴミ、回復パとの相性、ブス。

3.麒麟
メリット:5倍、光属性、10ターン20%カット、お邪魔暗闇50%?で無効、可愛い。
デメリット:事故多発。

4.ハク
メリット:スキル有用、Lスキル発動率高め、ファガンノーコン安定、可愛い。
デメリット:倍率不足、色がばらける。

5.保留

が自分なりの考えです。

42:2013/09/28(土) 16:36:36.63 ID:

>>37

バステト

50:2013/09/28(土) 16:37:42.60 ID:

>>37

好きなのに振ればいいんじゃない?
俺はハクにホルス食わせて全降臨ノーコンしてやることなくなったから今からなにするか迷ってる

ガチでいくならオオクニか麒麟だな

51:2013/09/28(土) 16:37:57.79 ID:

>>37

愛着もって育てたんだと思うから保留したら
ホルスもう1匹あって常時固定リーダーがいるなら悩んでもいいと思うけど

52:2013/09/28(土) 16:37:57.94 ID:

>>37

バステトにくわせるにゃ

53:2013/09/28(土) 16:38:08.48 ID:

>>37

麒麟

55:2013/09/28(土) 16:38:21.30 ID:

>>37

麒麟かオオクニがいいんじゃない

58:2013/09/28(土) 16:38:46.13 ID:

>>37

こう言う風にすぐ食わせるって言う奴本気なのか?
ガチャ神はダブリ以外何処かに使い道がある…
って残している俺からしたら考えられないわ
+なんていつでも集められるし

113:2013/09/28(土) 16:47:43.23 ID:

>>58

ホルスはサブにウルズのおかげでに使い道が全くないんで大丈夫です。

63:2013/09/28(土) 16:39:59.02 ID:

>>37

麒麟

68:2013/09/28(土) 16:40:57.82 ID:

>>37

麒麟

147:2013/09/28(土) 16:53:26.36 ID:

>>37

6コンボ安定出来る人なら確実にオオクニ最強
6コンボ安定出来ない人ならオオクニはやめた方がいい

160:2013/09/28(土) 16:55:50.75 ID:

>>50

なるほど、やっぱり好きなやつですか。。
オオクニも麒麟も好きなので迷います。。

>>48

失礼しました。

>>51

初めての297なので愛着はかなりあります。
2体目もないですし。
保留もありですかね。。

>>55

そこ2つまでは絞れたのですが
そこからが。。

>>58

ドロップ強化は代用がききますし、
4倍もオオクニで補えるのでいいかなと思いました。

>>63
>>68
>>53

事故率は()ですけど、覚醒、スキルが強いですよね。

>>147

6コンボは安定してます

169:2013/09/28(土) 16:57:02.62 ID:

>>160

ツーラーかてめー!しねよ

179:2013/09/28(土) 16:59:17.03 ID:

>>169

6コンボ安定はできますよ、練習すれば

173:2013/09/28(土) 16:58:29.82 ID:

>>160

オオクニはちょっとプラス振っただけとかじゃ使えないぞ
ptの回復全部99振ってやっと使えるレベルだから初297とか言ってるようならおとなしく麒麟に振っとけ

188:2013/09/28(土) 17:00:46.29 ID:

>>173

なるほど。。

総プラスは1000ちょいです。
麒麟ですか、やはり。

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    人に訊くような実力じゃないだろうに…


  • No.
    2

    1体しかいないホルスを食わせようとしてるから念のために皆にも聞いてるんでしょ。おれは麒麟運ないからバステトかな。1階事故とか何ターンか枯れることが多々ある。(変換系入れてないからかもしれんけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ