メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

29,233PV

メール

 

346:2014/09/03(水) 08:38:22.82 ID:

サブ垢で始めたら300手前の高ランクからフレ申請きたわw
手紙まで来たったw
m

349:2014/09/03(水) 08:39:22.37 ID:

>>346

モテ期ですね

350:2014/09/03(水) 08:40:35.16 ID:

>>346

メイン垢で同じことしてやれや

358:2014/09/03(水) 08:43:35.91 ID:

>>349

楽しいわw
もっとこないかな

>>350

楽しそうだけどメインのID割れちゃうw

357:2014/09/03(水) 08:43:17.70 ID:

>>346

300手前って高ランクじゃないですね

363:2014/09/03(水) 08:46:44.91 ID:

>>357

俺メインからしたら低ランクだけど
こっちはまだランク20にもなってないからかなりの高ランクに見えるわ

392:2014/09/03(水) 09:01:48.56 ID:

>>346

これがプレゼント乞食か…初めて見た

397:2014/09/03(水) 09:03:29.68 ID:

「赤ソニアにしてください」とか「パンドラにしてください」とかしかメッセージきたことない。

399:2014/09/03(水) 09:04:23.06 ID:

>>397

高ランクなの?
きたことないや

402:2014/09/03(水) 09:06:34.98 ID:

>>399

250くらい。
ソニアはハイパーで、パンドラはスーパー(プラスは100くらい)。

401:2014/09/03(水) 09:05:46.31 ID:

>>397

この前ウルズ↑↑リーダーにしてたらウルズパのサブ何入れてますか?って来たな華麗に無視したけど
前もヘラスキルマするのに何体かかりましたか?とか来たな華麗に無視したけど

405:2014/09/03(水) 09:07:37.17 ID:

>>401

俺もランク500になった時に
おめでとうメール何件かきたな
華麗に無視したけど

406:2014/09/03(水) 09:07:40.47 ID:

>>401

無視すんなよw

俺はプレゼント交換しませんかって初期に来たけど、なんか信用できなくて断ったな
後日フレから消えてたw

415:2014/09/03(水) 09:12:09.49 ID:

>>406

メールとか基本無視でしょ
あんなん乞食しか使わん

408:2014/09/03(水) 09:08:40.02 ID:

>>397

赤ソニアもパンドラも使ってる人いっぱい居るからなー

マイナーキャラのH持ってるとたまに来るよ
うちはティンニンかなー
航路回りたいからティンニン出してーってのはあった
ヴァルキティも究極確定スキラゲ来たらハイパーになるからフレの誰かからメール来るんだろうな…

411:2014/09/03(水) 09:10:23.13 ID:

>>397

絶対返すからiTunesCardのコード下さいってのを頂いたことがあるよ
見た瞬間フレから削除したけど

441:2014/09/03(水) 09:21:43.74 ID:

>>397

麒麟が+297目前になったときに、いつも使わせてもらってます。297頑張ってください的なメッセージきてほっこりしたことある

432:2014/09/03(水) 09:17:06.87 ID:

メールのお願いを一つ聞くと今後も頻繁に????にしてくださいって指示メールがくるようになるさらにいうことを聞くと????にしろ、早くしろと命令メールが来るようになる低ランクスキレベ1が調子に乗ってくるからメールは無視した方がいい

435:2014/09/03(水) 09:19:24.81 ID:

>>432

そういうメールは無視でいいんだけど、上だと雑談や相談やお礼無視してるからなw
まあお礼の返事はいらない気がするけど(受け取って終わり)

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    高ランクフレンドとか、数分でリストから消えるから
    低ランク側にとってメリットないんだけどな


  • No.
    2

    プレゼントくれくれかと思ったらやっぱりな


  • No.
    3

    何色の下着つけてるの?って来たから、黒だよ!って言っといた


  • No.
    4

    質問とおめでとうスルーは流石にコミュ障だろw


  • No.
    5

    コミュ障って書こうと思ったら先客がいたwww


  • No.
    6

    名前が女の子っぽいから性別は?って聞かれたんだけど男って答えたらフレからきられたわww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ