メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

28,566PV

赤おでん

 

326:2014/09/03(水) 08:30:15.83 ID:

赤おでんスキル上げつれえええええ
マッハで石溶けるな

329:2014/09/03(水) 08:32:24.98 ID:

>>326

前向きに考えるんだ
スキル上げだけじゃなくてランク上げとレベラゲも兼ねてると
俺は赤おでんのスキラゲ終わった時には赤おでんレベル97になってたしチョキいらずだったわ

332:2014/09/03(水) 08:33:27.98 ID:

>>326

昨日sl3まで上げたけど
スタミナ250で石30個溶けた

335:2014/09/03(水) 08:34:05.11 ID:

>>326

ランクはストスト上がるわスキルマたくさんできるわ良いことばっかだぞまぁ賢者タイム半端ないから気をつけてくれ

366:2014/09/03(水) 08:48:40.44 ID:

>>329

ランクは確かに上がるな
ちなみに石何個くらい使った?

>>332

俺はスタミナ220、石20個、2日でsl3まで上げた
お互い頑張ろうな!

>>335

10スルー食らった時は本当に賢者だった
気楽にやりますわ

375:2014/09/03(水) 08:52:57.62 ID:

>>335

手持ちのクシナダ4体目と5体目
ウミヤマ2体目3体目があっという間にスキルマなってわろた
千代女は1人しかいないねん

あと今日配られたノエルが早速レベルマなって食われたよw
放置されていた緑おでんがやっとレベルマなった

339:2014/09/03(水) 08:36:11.67 ID:

15体で2.2.1で上がってスキルマになった赤おでん2体目最高です
1体目は石30個は使ったけど2体目は10個位で済んだ

345:2014/09/03(水) 08:37:35.07 ID:

私は赤おでん持ってないから
航路は経験値高いからスルーされてもまだ希望がありそう
って、他人事みたいに、思っちゃうw
1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    赤おでん玉はよく落ちるし進化も必要ないし苦行じゃなかったよ。
    なお、赤おでんはないから赤おでんタマがスキルマになったんだけどなw


  • No.
    2

    三回まわれるスタミナあって苦行とかいうなよな!
    俺なんて一回しか回せないの2対スキルマにしたんだぞこんちくしょう!!
    ちなみに石は150以上は使った


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ