メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,293PV

トップ・ドロイドラゴン

 

459:2014/09/02(火) 22:46:04.42 ID:

ラーパの水枠で迷ってるんだけど候補って何がある?

463:2014/09/02(火) 22:46:24.57 ID:

>>459

青おでん

469:2014/09/02(火) 22:46:45.49 ID:

>>459

テクダン行くなら圧倒的にドロイド

511:2014/09/02(火) 22:53:17.07 ID:

>>469

何でドロイド?

542:2014/09/02(火) 22:57:46.82 ID:

>>511

暗闇、お邪魔、毒を無効化するからリーダースキルを常に発動できるし、
水木を埋めるからパーティー編成がかなり自由になる
ステ的に究極はさせたほうがいい

565:2014/09/02(火) 23:00:24.60 ID:

>>542

ドロイド入れただけじゃお邪魔と毒は100%にならんっぽいけどどんな感じでパーティくんでる?

626:2014/09/02(火) 23:06:11.93 ID:

>>565

100パーにはならんけど、まぁ満足できる働きはしてくれると思う
ラー、ドロイド、闇ナミで5色
あとはエキドナ、イザナギ、光メタ、ヨミから選ぶ感じ
緑おでんは良さそうだけど持ってないから使用感は分からん

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ