メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,831PV

ss1_dhe9oj

 

350:2014/09/02(火) 16:21:30.26 ID:

嵐装備全部コンプしたけどこれで終わりとかないよな

352:2014/09/02(火) 16:36:55.82 ID:

>>350

さぁレベル上げするのです

354:2014/09/02(火) 16:45:20.57 ID:

思い出したときに嵐団扇のスキラゲだけやるか
石はつかわんけど

355:2014/09/02(火) 17:26:53.56 ID:

あと団扇だけだが出そうな気配すら内容

356:2014/09/02(火) 17:33:34.74 ID:

うちわレベルマになったった…
もうやることなくなっちゃったよ…
所詮Wなんてこの程度ってことか

357:2014/09/02(火) 17:36:55.61 ID:

>>356

何個でレベルマなった?

358:2014/09/02(火) 17:38:15.14 ID:

>>357

元の合わせて3個
上がりやすいのかな
ジャケットが一つなかったからもうちょっと回るか

359:2014/09/02(火) 17:40:17.84 ID:

>>358

マジか
こっち4個ゲットで未だレベル上がらんわ

360:2014/09/02(火) 17:44:05.38 ID:

上がりやすいのかもしれんし、もうちょっと付き合ってみるか
団扇以外がスキルマになりそうな勢いだが…

362:2014/09/02(火) 17:46:56.60 ID:

>>360

xRPUAGm
頑張れ(⌒▽⌒)

365:2014/09/02(火) 17:53:26.56 ID:

>>362

ありがとう
周回が楽だし、とりあえず団扇スキルマまで回すつもり

366:2014/09/02(火) 18:34:31.38 ID:

団扇レベラゲは団扇が2連続で出て2連続ではじき飛ばされたからあきらめた
なんで本編のクソな仕様を引き継いだのやら

374:2014/09/02(火) 21:20:14.52 ID:

うちわレベルマになったわ
kwm2AOM

378:2014/09/02(火) 21:48:53.70 ID:

ステッキ以外ほとんどレベル上がらない

381:2014/09/02(火) 22:22:48.76 ID:

団扇レベルマにしたら結構変わる?

383:2014/09/02(火) 22:55:38.55 ID:

>>381

かわらん

384:2014/09/02(火) 23:18:21.48 ID:

レベル上げて信頼できるのはおでんマフラーだけか

387:2014/09/03(水) 00:23:57.73 ID:

レベル上げってもしかしてかなり無意味なんかな

390:2014/09/03(水) 01:47:36.06 ID:

こんなにレベル上げの重要度がわからんゲームってないな

396:2014/09/03(水) 10:04:21.52 ID:

虹装備はレベルマにしたらバランス崩壊するくらい効果が出てもいいよな
ドロップにプラス付く装備はレベルマしても効果出てるのかまったくわからんw
1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    さっき団扇レベルマのやつがいてすごいなと思ったら630だったわw名前忘れたけど画像と同じ装備してた。


  • No.
    2

    さっき団扇レベルマのやつがいたと思ったら bt+8pYHV0だったわw 画像のと同じ装備してた

    団扇上がらんな

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ