メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,570PV

CoC・バーバリアン

 

791:2014/09/02(火) 21:28:09.96 ID:

もうCoCコラボこないのかな…?

796:2014/09/02(火) 21:28:51.66 ID:

>>791

ガンホーがsupercell売り払ったからな。絶望的だな。

806:2014/09/02(火) 21:30:19.61 ID:

>>796

マジか…
ずっとスキラゲ楽しみにしてたのに

826:2014/09/02(火) 21:31:53.53 ID:

>>806

エンハンスなら華龍待つしかないかもね
俺もこないだ引いたフレイのスキラゲしたいなあ

857:2014/09/02(火) 21:35:29.85 ID:

>>826

同じくフレイとトールですわ
やっぱ華龍まで待つしかないか

865:2014/09/02(火) 21:37:05.07 ID:

>>857

トールなら山道でできるけどあそこ航路と違って経験値不味いからねえ

809:2014/09/02(火) 21:30:27.03 ID:

>>796

あれ手放しちゃったん?
何のために買ったんだ

820:2014/09/02(火) 21:31:39.58 ID:

>>796

買ったのソフバンでしょ?
まだ希望あるんじゃね?

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    だからコラボキャラは嫌いだ。1年以上やってて役に立って今でも持ってるのはモルボルキングとバハムートしかいない。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ