メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,917PV

 スマブラ

 

383:2014/09/02(火) 11:33:42.39 ID:

いまはまだいいけどスマブラ、モンハン、ポケモンでたら本気で過疎るだろうな

399:2014/09/02(火) 11:36:44.89 ID:

>>383

そういえばポケモン出たらって去年も言われてたよね
ゲーム好きはそれぞれ全部やって、ライト層はスマホ以外のゲームやらない気がするんだが

416:2014/09/02(火) 11:39:02.45 ID:

>>399

実際去年もポケモンモンハンでかなり終わりかけてただろ
見ろよ現実そろそろ

433:2014/09/02(火) 11:42:37.68 ID:

>>416

終わりかけって数字出てるの?
煽りじゃなくマジで落ちてるデータ出てるなら知りたいんだけど

447:2014/09/02(火) 11:47:15.72 ID:

>>433

ニートじゃない限りはパズドラは大抵外でやるからなぁポケモン出ても俺は関係ないや

387:2014/09/02(火) 11:35:00.78 ID:

スマブラでんの?妄想?

395:2014/09/02(火) 11:36:24.14 ID:

>>387

最近いつも同じ文章貼られてるのに今更反応しなさんなよ

402:2014/09/02(火) 11:37:45.26 ID:

>>395

そうなんか
スマブラは少々興味あるわ

417:2014/09/02(火) 11:39:18.18 ID:

>>402

マジだったんか
最近毎日テレビでCM見るよ

422:2014/09/02(火) 11:39:57.31 ID:

スマブラモンハンポケモンGEと来てもう終わりだろうなパンドラは

425:2014/09/02(火) 11:40:28.27 ID:

モンハン4が出たらパズドラ終わるとか言われてたけど
その数ヶ月後にパズドラ史上最高の売り上げ出したからな…
コンシューマとソシャゲのユーザーって意外と被ってないんだわ
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ