メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,074PV

阿弥貴&カノン&セシル

 

350:2014/09/02(火) 11:21:46.76 ID:

あみたん神タイプついてんのに盛り上がらないな
アテナパのサブ揃わないなら候補にあがるぞ

359:2014/09/02(火) 11:24:14.57 ID:

>>350

肝心の高岡が来ないんじゃ使いたくても使えん
いまだにスキレベ1だわ

363:2014/09/02(火) 11:24:47.70 ID:

そういやあみたんアテナのサブで普通に使えるな。
覚醒もスキブ列あるし。問題はステが低すぎる事くらいか。

>>359

てま元ツイッター。多分来るで。高岡

358:2014/09/02(火) 11:24:05.06 ID:

あみたんは木属性のお助けキャラ

372:2014/09/02(火) 11:27:17.78 ID:

高岡は半年ぶりぐらいだっけか
あみたんBOXにいないからまだ初めて間もない頃だわ

374:2014/09/02(火) 11:29:00.13 ID:

あみたんとかサイガとかディオスにベオークと
木だけ無駄に非ガチャ限変換が充実しとるな…

375:2014/09/02(火) 11:29:18.82 ID:

あみたんは優秀だからスキルマ欲しいね

384:2014/09/02(火) 11:34:05.33 ID:

あみたんレベルマでも攻撃ひっくいな
アテナパに入るのかこれ

397:2014/09/02(火) 11:36:40.90 ID:

>>384

変換が不足してるなら候補にはなるって感じ

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    さっきあみたん見てきたけどやっぱステ低いね
    でも非ガチャ限であの覚醒やスキルはすごいな


  • No.
    2

    表野さんって高岡市の広報とかの職員の人?
    名前出してもいいんかね?


  • No.
    3

    ステ低いといってもアテナパにヴァーチェさん入れている自分としては十分


  • No.
    4

    木諸葛亮だと先日までやっていたビックリマンコラボのミコト爆神のほうが使えるがアテナはこっちのほうがマシか。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ