メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,005PV

 ハク

 

146:2014/09/02(火) 10:23:24.00 ID:

昨日、初めて+卵集め(陰陽の扉)やって改めて思ったけど
297を何体も持っている人は凄いわ
正直、気が遠くなる・・・

151:2014/09/02(火) 10:24:47.91 ID:

>>146

諦めたら其処で終了ですよ

156:2014/09/02(火) 10:25:52.13 ID:

>>146

最近はプラゲリ出来たから一ヶ月もあれば1体は297いけるよ(´・ω・`)

162:2014/09/02(火) 10:26:57.14 ID:

>>146

高速で回せるPTが有ればそうでも無いと思うけどな。
最近は+ゲリラもあるし。
テクダン5倍の月曜日に100個、+ゲリラを毎週確実に回して1回50個。
かなり少なめに見積もってこれだけでも月に+3~500は増えるよ?

163:2014/09/02(火) 10:27:12.63 ID:

>>146

星宝はパーティ次第で1回で100は稼げるからな
昔に比べればかなり+集めやすくなったよ
猛炎周回とか今じゃ考えられん

169:2014/09/02(火) 10:28:46.39 ID:

>>146

俺もやりはじめた頃はこいつらこんな暇なこと1日中やってるとかキチって留わって思ってた
モチベーションが大事やね ハイパーパ使うのになれると無振りとか使えなくなるし慣れって怖いわ

189:2014/09/02(火) 10:32:24.42 ID:

>>169

それはあるな
とりあえず1日中ぶん回しは体がしんどいから297一体作ってからはたらたらまわしてるや俺は

243:2014/09/02(火) 10:50:24.30 ID:

>>151,169

ぼちぼちやっていきます

>>156,162

す、すごすぎ・・・

>>163

赤オデンがいないと話にならないやつですよね?
欲しい・・・

273:2014/09/02(火) 10:57:12.43 ID:

>>243

いや、星宝はサタンとかアテナとかでも40周(+60個)位は回れるで・・・?
なんかテンプレに惑わされないで工夫することも大事よ?

292:2014/09/02(火) 11:03:08.41 ID:

>>273

サタン持ってないけども、アテナパ作成中(タマドラ不足)なので
次来たら挑戦してみます
丸々1時間没頭できる時間帯だといいけども・・・

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    パーティーとかどこをどれだけ回るって話もあるだろうけど、プラス多く集めるってのはさ、結局根性で差がつくんだよ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ