メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,753PV

聖流の女神・サラスヴァティ

 

78:2014/09/02(火) 09:54:32.59 ID:

サラス使ってる人に聞きたいんだがイズイズ使えばボスでの火力は十分?
それともさらに列組む必要あるかな?
新インドがゴミなのは知ってるが現状これしかやることないんだ

81:2014/09/02(火) 09:55:40.73 ID:

>>78

ゴミだと思いながら使うとか苦痛じゃないの?

85:2014/09/02(火) 09:56:58.13 ID:

>>81

割と
欠損するから整地して25倍出すならアヌビスでいい気がしてる

89:2014/09/02(火) 09:59:19.87 ID:

>>85

だったらアヌビス使おうぜ
使いたいの使うべきだろ
一々ゴミだのなんだのケチつける必要ないでしょ

93:2014/09/02(火) 10:01:16.65 ID:

>>89

それゴミだからってレス付かないようにしただけだ
使いたいから使い方聞いてんだろせっかく出たんだから

83:2014/09/02(火) 09:56:38.09 ID:

>>78

25倍で火力は出るからいらない
そのぶん変換入れないときつい
ただでさえLFのスキル死んでるし

92:2014/09/02(火) 09:59:30.98 ID:

>>83

おもらし、水ヴァル、カリン、イズイズで行こうかと思ってたんだが
イズイズをヘルメスに変えた方がいいかね

96:2014/09/02(火) 10:01:57.34 ID:

>>78

個人的にはイズイズが不用。
ヘルメスでも入れて列組んだほうが早いって結論に至った。エンハンスしても水ドロップ無きゃ話にならんし。
サラスで列4個・エンハンスも泥強化も無しでも3列組んだら600万~位は出る。2列でも3~400万。
全キャラ297振ってれば1000万近く出る位まで伸びるから倒せないボスとか居ない。

105:2014/09/02(火) 10:06:02.65 ID:

>>96

ありがと
ヘルメスいないからライダーか海山で代用するわ

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    そうそうエンハンスより変換ないと道中キツイから
    スキルマ初芽局さん&ヘルメスがいれば
    中ボス2戦やボス戦が楽
    変換ないけども青おでん、リヴァイヤサンが入れば雑魚戦は殴りながら更地もできるから割と安定している

    からサラスヴァさんフレンド増えてくれー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ