メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,673PV

覚醒ヘラ・ウルズ↑↑

 

267:2014/09/01(月) 23:38:58.54 ID:

スキル変更で降臨回る気無くなった

273:2014/09/01(月) 23:39:58.40 ID:

>>267

これはある

276:2014/09/01(月) 23:40:31.62 ID:

>>267

アテナスキルマにしようか迷ってるんだけどやめた方がいいかな

280:2014/09/01(月) 23:41:18.90 ID:

>>276

アテナは変わらんと思うよ。

283:2014/09/01(月) 23:42:05.99 ID:

>>276

さすがに究極してるやつは大丈夫だと思うぞ
神秘龍見た感じだと天狗なんかは危険

291:2014/09/01(月) 23:43:03.90 ID:

>>283

4649の件があるやん

302:2014/09/01(月) 23:44:41.73 ID:

>>291

あいつは副属性も闇になってたからな
ちゃんと副属性を引き継いでるアテナとは違う

282:2014/09/01(月) 23:41:37.40 ID:

スキレベリセットはマジであかん
降臨回りたくないし、究極イラスト公開されても不安になるし
どうしたガンホー

298:2014/09/01(月) 23:44:00.92 ID:

>>282

ベルゼみたいな純粋に上方修正なら良かったんだが
ウルズ見てもうどうなるかわからなくなった
究極してターン数増えるとか意味がわからない

303:2014/09/01(月) 23:44:51.80 ID:

>>298

まあここでお前らが騒いだせいなんですけどね

289:2014/09/01(月) 23:42:49.42 ID:

スキル変わる降臨なんてどーせタケミとドラゴンゾンビくらいじゃね

313:2014/09/01(月) 23:46:43.12 ID:

今のところスキル変更って降臨キャラでW泥強の奴らだろ?
アテナ、フルチン、タケミ、ドラゾン、がスキル上げ危険キャラって感じだな

315:2014/09/01(月) 23:47:28.36 ID:

アテナは木列もってるからないだろ

321:2014/09/01(月) 23:49:05.72 ID:

アテナが変わったら脱法並に荒れそう

325:2014/09/01(月) 23:49:48.16 ID:

>>321

訴訟も辞さない

326:2014/09/01(月) 23:50:03.95 ID:

アテナみたいに使われてるスキルは変更無いと思うんだがお前らがいつもその話してて謎

331:2014/09/01(月) 23:51:27.54 ID:

>>326

数日前にそれを話したら「ウルズがスキル変更してなんでアテナだけ変更ないと思うんだ?」
って突っ込まれまくったんだが

340:2014/09/01(月) 23:53:28.33 ID:

>>331

ウルズは究極と同時だったからな
蝿は単純に副属性変わったのに変更しなかったというミスだろうし

376:2014/09/01(月) 23:59:42.36 ID:

>>331

ウルズも副属性変わったからな

386:2014/09/02(火) 00:00:57.58 ID:

>>376

副属性が変わったからスキルを変えたというよりは、スキルを変える口実にするために副属性を変えたように思える

334:2014/09/01(月) 23:52:06.16 ID:

>>326

ウルズは赤ソニアと使えるスキルが変更されたからな
アテナが変更されることはないだろうけど、今後も劣化のスキル変更があるかもしれない

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ