メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,911PV

マリンライダー・バードロビン

 

85:2014/09/01(月) 23:05:50.21 ID:

いちおつ
今回のGFで緑孔明でたけどライダーいなくても使える?サスケはいるんだけど

92:2014/09/01(月) 23:07:03.64 ID:

>>85

ロビンいないなら闇メタでよくね?

98:2014/09/01(月) 23:08:24.37 ID:

>>92

持ってたら使ってるわ……

102:2014/09/01(月) 23:08:45.88 ID:

>>85

緑諸葛の強さの秘訣は16倍に2倍エンハついてる中でテンプレに2way2個持ちが3枠以上居るって点だからね

少なくともロビン1体は欲しいからムラコレ頑張れ

109:2014/09/01(月) 23:10:22.71 ID:

>>102

やっぱ最低一体は必要かぁ火のライダーならいるんだけど代わりにならないかな?

127:2014/09/01(月) 23:14:36.66 ID:

>>109

代わりにはなる

ディノのスキル使う時は盤面見とかないと木4個以下になるかもしれんから気をつけて(´・ω・`)

150:2014/09/01(月) 23:19:16.97 ID:

>>127

なるのか!ありがと一応使ってみるか

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ