メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,053PV

ガブリエル

 

640:2014/09/01(月) 21:43:35.86 ID:

lBhDzsB

644:2014/09/01(月) 21:44:12.20 ID:

>>640

ごめんワロタ

646:2014/09/01(月) 21:44:21.73 ID:

ガブリエルの究極絵割と好きなんだけどなぁ…

661:2014/09/01(月) 21:46:26.37 ID:

>>646

攻撃表示に隠れると水の宝玉にしか見えない

649:2014/09/01(月) 21:44:49.48 ID:

三大イラスト糞化究極
レイラン
ガブリエル
あと一つは?

672:2014/09/01(月) 21:47:35.05 ID:

>>649

ガブリエルの絵いいじゃん
舐めてんの

676:2014/09/01(月) 21:48:02.66 ID:

>>649

麒麟とかどうよ?

てガブリエルってそんな退化か?俺は好きなんだが

650:2014/09/01(月) 21:45:01.22 ID:

ガブ究極ほんと気持ち悪いな
分岐はよ

652:2014/09/01(月) 21:45:25.21 ID:

え、ガブリエルの究極好きなんだけど…

664:2014/09/01(月) 21:46:33.80 ID:

>>652

批判が多くて悲しくなるわ
中性的でいいのになぁ

678:2014/09/01(月) 21:48:07.27 ID:

ガブリエルの絵嫌いじゃない俺がいる

686:2014/09/01(月) 21:49:03.64 ID:

ガブリエルの究極後イラスト好きな人以外と多いんだな、俺はどうしても赤メガネと表情が進化前と一致しなくて無理だわ

690:2014/09/01(月) 21:49:29.39 ID:

ガブちゃんは落ち着きのある淑女って感じがすごい出てて良いとは思うただメガネかけたのが個人的にちょっと

696:2014/09/01(月) 21:50:08.02 ID:

>>690

一応進化前から薄い縁のメガネかけてるよ

718:2014/09/01(月) 21:53:22.34 ID:

>>696

アイコンになると見えないんだよね。発表時のイラストはくっきり見える

703:2014/09/01(月) 21:51:10.48 ID:

ガブリエルは太ってるように見えるのがアレ

704:2014/09/01(月) 21:51:41.22 ID:

アンチガブリエル許すまじ
言いたい放題言いやがって

722:2014/09/01(月) 21:53:44.80 ID:

>>704

すまんな
好きなキャラがボロクソに言われるのは腹立つよな

736:2014/09/01(月) 21:55:12.06 ID:

>>704

究極前が良かったから究極本当に気持ち悪いし受け付けない気持ち悪い

739:2014/09/01(月) 21:55:28.75 ID:

>>736

よろしい
ならば戦争だ

710:2014/09/01(月) 21:51:55.62 ID:

ガブリエルはぽたぽた焼きのおばあちゃんみたい
ぽたぽた

712:2014/09/01(月) 21:52:16.68 ID:

>>710

めっちゃわかる

1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    何が中性的だ。「中性的な男」にすら見えないから気持ちがわるいんだ
    表情もメガネも最悪、こんなもん好きなのはニューハーフフェチの倒錯性癖野郎か腐女子だけだろ


  • No.
    2

    なんか見てて痛々しいな、この会話


  • No.
    3

    表情もキモいし色使いも毒々しいし何から何まで受け付けない
    よくこんなイラストが通ったなと思う


  • No.
    4

    俺は好きだけどな


  • No.
    5

    ※1
    ただの絵に対してそこまで言うお前が一番気持ち悪いよ


  • No.
    6

    さいかわさいかわほざいてるやつらもキモくね?


  • No.
    7

    今の絵がどうこうより前の絵が好きだった


  • No.
    8

    悪くないと思うけど、前とのギャップが…、なんか今はどっかの大学生みたい


  • No.
    9

    誰もタグにぽたぽた焼きがあるのに突っ込まないのか
    思わずふきだしちまったぜ


  • No.
    10

    ※6に中学生の臭い


  • コメントを書く

    匿名 にコメントする コメントをキャンセル



    このページのトップヘ