メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,557PV
覚醒ヘラ・イース
423:2014/09/01(月) 21:04:55.73 ID:

そんなことより早くイース究極させろよ。LSは80%以上で水3.5倍でお願いしますてま本さん^^
429:2014/09/01(月) 21:06:04.14 ID:

>>423

降臨キャラがウズメやバットマンに並べると思うなよ^^

437:2014/09/01(月) 21:08:18.29 ID:

ウルズ究極のときイースのことも触れてたから近々究極するだろ
447:2014/09/01(月) 21:10:17.98 ID:

イーススキル変更あったら反発多いよな?
459:2014/09/01(月) 21:12:55.52 ID:

>>447

あったら2体目のスキレベ1のほう究極させるからどっちでもいい

466:2014/09/01(月) 21:14:36.53 ID:

>>447

究極で変わるなら別に
新しく取ってそっち育てたらいいし

484:2014/09/01(月) 21:18:21.82 ID:

>>447

スキルの変更よりスキルレベル増やして発動ターン短くしてくれ

478:2014/09/01(月) 21:17:19.38 ID:

もはやLFでギガグラ2枚積むとかアホだから、イースのスキルはウルズみたいに泥強+プチグラに変更してくれ。
でリーダースキルは水と悪魔3倍頼むわ^^
487:2014/09/01(月) 21:19:10.51 ID:

>>478

やめて!
それやったら死んじゃう水の神様がいるんやで

491:2014/09/01(月) 21:20:02.01 ID:

>>487

まだ生きてるとは思えないんですが…

1001 : 2017/08/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ギガグラ2枚積むのアホだからとか言いながらプチグラつけてとか言ってるアホwww


  • No.
    2

    溜めるターン数が違うからね^^


  • No.
    3

    降臨キャラがウズメやバットマンに並べると思うなよ^^

    ^^←これほんとムカつくわ新手の煽りか釣り針でけえよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ