メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,996PV

スサノオ

 

318:2014/09/01(月) 20:46:01.31 ID:

スサノオスキル変更あるってのはただの妄想だよな?
究極絵はかっこいいが、性能頼むぞマジで

325:2014/09/01(月) 20:47:38.39 ID:

>>318

正直てまが和神を強化してくれるとは思えん…

329:2014/09/01(月) 20:48:15.34 ID:

>>325

まぁすでに強いヨミちゃんいるし、当たりをそんなポンポン作るようなことはしないか…

328:2014/09/01(月) 20:48:03.29 ID:

>>318

刀の構え方も一応防御の構えだし、よほどじゃなければ変わらないと思う。

まぁ変わったら変わったでそのうちスキル上げくるでしょ(適当)

357:2014/09/01(月) 20:52:28.26 ID:

串のヒモに多くは望まない‥‥‥‥せめて‥‥‥アースガルでよくね?から脱却してくれるだけで満足

366:2014/09/01(月) 20:53:36.67 ID:

>>357

HP5000になってスキブ2個と封印耐性つけば完全上位互換………っ!

378:2014/09/01(月) 20:55:19.79 ID:

>>366

こういう妄想膨らませるアホが消えればいいのに(´・ω・`)

385:2014/09/01(月) 20:56:33.34 ID:

>>378

ただのネタなんだが

398:2014/09/01(月) 20:59:44.51 ID:

>>385

ネタなんて寂しいことゆうなよ‥‥‥せめてスキブ2は実現して欲しいわ

369:2014/09/01(月) 20:53:54.57 ID:

>>357

厳しそうだな

370:2014/09/01(月) 20:54:00.33 ID:

>>357

それだな
アースガルと同等のキャラってのはさすがにガチャ限として脱却しないと怒るわ

365:2014/09/01(月) 20:53:31.22 ID:

鉄壁のスキルターンを12くらいにすればいいんじゃない
あとはスサノオ自身にスキブを2つくらい付ければ

387:2014/09/01(月) 20:56:53.71 ID:

スサノオさん
木木
HP2870(+200
攻撃1286(+100
回復398
完全バインド耐性
アースガル
木光
HP5088
攻撃1007
回復108
完全バインド耐性+スキブ 

うーん酷い

399:2014/09/01(月) 21:00:25.99 ID:

>>387

つっても1ターン防ぎたいならクシナダでいいし
クシナダ使わない場合=長期的に防ぎたい場合やから結局スサノオ使うけどな

408:2014/09/01(月) 21:01:57.53 ID:

>>387

今まで酷すぎたからなあ
大幅強化を期待したい

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    15ターンあれば陣でワンパンできるからこのレベルの防御スキルではもう輝けないね


  • No.
    2

    アースガルを越えるより別方向の強化になりそう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ