メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,146PV

赤おでん

 

830:2014/09/01(月) 18:47:08.03 ID:

赤おでんが無駄に持ち上げられるのは納得がいかない
というか便利キャラなだけなのに強いみたいな表現が凄い違和感

837:2014/09/01(月) 18:48:37.97 ID:

>>830

低難度ダンジョン周回用の万能キャラだから
思ってるよりいろいろ楽になるよ

840:2014/09/01(月) 18:49:29.26 ID:

>>837

だから楽なのは重々承知してるんだって
強いって言われてるのが意味不明なだけ

847:2014/09/01(月) 18:51:08.68 ID:

>>830

赤オデン持ってないと
色々とダルいからな今のパズドラ
持ち上げってるかどうかは知らんが
持ってると持ってないとでは段違い

850:2014/09/01(月) 18:52:14.93 ID:

>>847

いや、ほとんどの人からしたら必要ないと思うよ

859:2014/09/01(月) 18:54:28.49 ID:

>>847

強さの話な
便利とかそういうのは知ってるわ

841:2014/09/01(月) 18:49:49.00 ID:

赤おでんとか廃課金ガン畜からしたら必須キャラなんだろ?
無課金やライト層が欲しがるのは違和感あるなあ

863:2014/09/01(月) 18:54:59.42 ID:

赤おでん過大評価説急浮上

864:2014/09/01(月) 18:55:00.36 ID:

ライト層でも赤おでん一体いればオーガのスキル上げせずに済むから欲しいものでしょ

868:2014/09/01(月) 18:55:58.54 ID:

>>864

オーガのスキラゲがそもそも要らなくね?

867:2014/09/01(月) 18:55:30.02 ID:

航路2回回れるスタミナがないランクだと赤おでんあっても微妙

874:2014/09/01(月) 18:56:59.58 ID:

スキルマ赤おでん居ればリリスと入れ替えて金曜駆け抜け出来るようになるんだ

882:2014/09/01(月) 18:58:25.41 ID:

>>874

なんのために金曜日ダンジョン駆け抜けるの?
やっぱ赤おでんは過大評価だは

888:2014/09/01(月) 18:59:02.14 ID:

>>882

バインド面倒だもの

885:2014/09/01(月) 18:58:35.24 ID:

>>874

赤おでんスキルマにするようなやつに金曜需要があるとは思えない

926:2014/09/01(月) 19:06:41.97 ID:

>>885

たまカスのオマケ付きで素材集めるときに普通に使ってるぞ
まぁ殆どソニアのスキラゲついでだけどな

883:2014/09/01(月) 18:58:31.92 ID:

赤オデンって、強い弱いってより
特定のダンジョンを便利に回るためのシステムだろ?
・・・そりゃ欲しいわな

909:2014/09/01(月) 19:02:21.00 ID:

赤おでん当たりな層とそうでない層がいるのは理解しとけ
初心者とか絶対勘違いしてると思うぞ?

927:2014/09/01(月) 19:07:02.06 ID:

赤おでん最強!←違う赤おでん便利!←正解(必要な人にとっては)話しをまとめるとこうゆうことだろ?赤おでん最強とか言う奴がいると過大評価となるわけだな

939:2014/09/01(月) 19:09:33.91 ID:

>>927

それよ

943:2014/09/01(月) 19:10:21.03 ID:

>>927

せやな

950:2014/09/01(月) 19:11:59.75 ID:

>>927

どのキャラにも言えるんだよね
赤ソニアとかもねよく思う

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    そんな下らないとこに拘るとか、なんてめんどくさい・・・


  • No.
    2

    ↑生きてて楽しい?


  • No.
    3

    こいつキモいなそんなんどーでもいいわ


  • No.
    4

    赤おでんの列強化だけで降臨のボス倒せるよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ