メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,402PV

fb3e084a

681:2013/09/27(金) 15:11:48.35 ID:

サブで白メタってふわふわに回復タイプ追加されるのにクイックヒールなんて入れる必要あるのか?

687:2013/09/27(金) 15:12:54.26 ID:

>>681

回復力が違うしクイックヒールは即座に回復できるから…

692:2013/09/27(金) 15:14:57.86 ID:

>>681

回復泥確保しておけばバインド解除要員になれる
バインド耐性とバインド回復両立してるのは白メタとアマテラスだけだった気が

703:2013/09/27(金) 15:17:07.28 ID:

>>692

覚醒能力が希少なのか、今後は2ターンくらいのバインドがぽんぽんうたれるようになるんかな

698:2013/09/27(金) 15:15:31.37 ID:

>>681

世の中には神パ使ってる人もおるんやで(震え声)

723:2013/09/27(金) 15:21:51.33 ID:

>>681

回復パじゃなくアテナパとか四神パゼウスパで使ってるよ
回復力不足補ったり満タン系のお供に

728:2013/09/27(金) 15:24:07.18 ID:

>>681

回復タイプしか使ってないのが丸わかりでいらっときたーーーー!

これが運営の目線なのか

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    サブの道?あるわけないやろあんな産廃(マジギレ)
    スキラゲに使った石がまるまる無駄だったわ


  • No.
    2

    俺はあんなクソコラボ2日で見限った。
    ドロップ2倍とか全然関係ねえ、そもそも出現しねえんだから。
    スキルアップも2倍とか関係なしに全スルーとかふざけてんな、おい。
    カリン8体、クシナダ11体、ディフェンダー23体、連続全スルーされてパズドラ熱が冷めたわ。


  • No.
    3

    いい加減にしろ


  • No.
    4

    迷信だが昼間に混ぜるな
    深夜に混ぜろ


  • No.
    5

    みんなマジおこ!


  • No.
    6

    白メタは自身がリーダーで活きるスキルなのにサブにしたら駄目だろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ