メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,052PV
カグツチ
546:2014/09/01(月) 17:45:28.03 ID:

ってか、その前にカグツチさんどうにかしろよ
追い打ちを相手の防御力関係無しにするだけで十分使われるそれで良くね?

548:2014/09/01(月) 17:46:03.55 ID:

>>546

ガチャ限ってのがネックだからなあ

549:2014/09/01(月) 17:46:04.67 ID:

>>546

それ色々とやべーから

557:2014/09/01(月) 17:48:07.27 ID:

>>546

脱法セレスのLSが両究極のLSを合わせたようなものであることを考えると

・・・10倍w
防御無視がいいなたしかに

565:2014/09/01(月) 17:49:34.80 ID:

>>546

てま崩壊

570:2014/09/01(月) 17:51:31.28 ID:

エキドナのLSがそもそもおかしいよな
カグツチ潰しに来てるし、せっかくカグツチ育てたのに
578:2014/09/01(月) 17:54:46.16 ID:

カグツチさん覚醒もステも酷くないし
バーストボム()さえどうにかすればサブとして生きる道はあると思うんだが…
579:2014/09/01(月) 17:54:47.14 ID:

カグツチは無駄に分岐してるから降臨使う究極で救済されるんだろうな
585:2014/09/01(月) 17:57:04.94 ID:

カグツチさんはなんか1ターン攻撃タイプ1.5倍とか謎の追加効果で済まされそう
592:2014/09/01(月) 18:00:14.25 ID:

カグツチってみんな言ってるけど
ちゃんと猛炎で使ってる優しいお方はいないのか
俺は木曜ダンジョンでガブガブ喰らって以来使ってない
1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    覚醒でキング貫通できるようになるはず


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ