メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,035PV

ヘブンズネプチューン

 

502:2014/09/01(月) 17:36:49.97 ID:

ただかわいいからがんばってフル育成してプラスも振りはじめた青ソニアだけど別に強くないなあってじわじわ気付き始めた
緩めの降臨とかなら余裕で行けたり中途半端に使えるぶんなんとも言えないこの

504:2014/09/01(月) 17:37:41.29 ID:

>>502

イザナミとかGRHRも余裕で行けるよ

521:2014/09/01(月) 17:39:37.24 ID:

>>504

そのへんは行けてもめちゃしんどそうなイメージ
青おでん1体しかいないからアモンで代用してるしプラスもまだまだ足りてないしなー
どこ行ってもこれもっと最適解あるよなあ……ってなるそんなパーティですよね

530:2014/09/01(月) 17:41:17.23 ID:

>>521

デブメタが運ゲーになる以外はしんどい要素なんもないよ

533:2014/09/01(月) 17:42:04.94 ID:

>>530

デブメタ運ゲーじゃなくね?

550:2014/09/01(月) 17:46:04.16 ID:

>>533

運ゲーじゃないけどネプにもプラス振らないとヘラッシュはHP足りないんだぜ

555:2014/09/01(月) 17:47:45.44 ID:

>>550

赤おでん入れればよくね?

564:2014/09/01(月) 17:49:31.39 ID:

>>555

少しでも戦力になる方がいいだろ
ネプ回復高いし

573:2014/09/01(月) 17:51:58.62 ID:

>>564

スキブ多めに入れて開幕安定さしたほうがよくね?

576:2014/09/01(月) 17:53:22.10 ID:

>>573

LF青ソニ、Sカリン、ヘルメス、青おでん、ネプだから開幕でカリン、ヘルメス使えて問題ないよ

583:2014/09/01(月) 17:56:02.41 ID:

>>576

カリン単体で使えなくね?

LF青ソニア
S青ソニア青おでん青おでん赤おでんの方が開幕回復枯渇にも強くてよくね?

587:2014/09/01(月) 17:57:10.39 ID:

>>583

ヘルメスは木と回復を水にするんだぜ

とはいえ青ソニが面倒なのは否定できん

594:2014/09/01(月) 18:00:17.19 ID:

>>576

キンあわよりネプのがもしかして便利?

598:2014/09/01(月) 18:01:18.79 ID:

>>594

HRは3倍エンハ使ってまでワンパン必須な敵がいないから金泡はHP的に足引っ張るだけだよ

609:2014/09/01(月) 18:03:31.30 ID:

>>598

マ?ネプ育ててみるかな

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ID:+6NLg6Tx0
    なくね?
    よくね?
    よくね?
    なくね?
    よくね?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ