メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

24,657PV

サラスヴァティ

 

119:2014/09/01(月) 16:33:36.05 ID:

サラスヴァティって新インドのほうじゃあたりだよな?そうだよな?

125:2014/09/01(月) 16:35:07.32 ID:

>>119

新インドの中では回復高めなのとスキブ2つ操作延長でまだ使いやすい方だと思う
まあLFのスキル終わってるしアンドロメダでよくねという感じだけど

127:2014/09/01(月) 16:35:17.09 ID:

>>119

ガネーシャが一番の当たりです

128:2014/09/01(月) 16:35:30.84 ID:

>>119

パズドラWで同色3コンボ条件のステージやってみ?絶望しか感じないから

142:2014/09/01(月) 16:38:15.93 ID:

サラスヴァティハズレなのか…でも可愛いからあたりだよね

144:2014/09/01(月) 16:38:54.63 ID:

>>142

あいつ馬鹿みたいに火力出せるけどな。

155:2014/09/01(月) 16:39:54.59 ID:

3色新インドスキル修正くるだけでも産廃ではなくなるんだけどな
サラスヴァティなんか結構火力すごくて楽しいし

175:2014/09/01(月) 16:42:12.05 ID:

>>155

マジ?やったぜ

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    リーダーで使ってますがボス1パンで行けますよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ