メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,079PV

エキドナ

 

9:2014/09/01(月) 16:16:28.62 ID:

いちおつー威嚇効かない所の為にエキドナに代わる火属性何か育てとかないとだな

14:2014/09/01(月) 16:17:42.18 ID:

いちおつ

>>9

なんで火にこだわってるの?

24:2014/09/01(月) 16:18:54.11 ID:

>>14

ああごめん書き忘れた、多色パだからさ

17:2014/09/01(月) 16:18:04.79 ID:

>>9

全属性必須の多色の話かな?
それならホルスかマスリンあたりでいいんじゃない

18:2014/09/01(月) 16:18:17.00 ID:

>>9

多色ならマスリンとか闇イザナミがいいんじゃね。

19:2014/09/01(月) 16:18:17.77 ID:

>>9

闇ナミか赤ソニアだよね、大体

21:2014/09/01(月) 16:18:31.18 ID:

>>9

主属性じゃなくていいなら闇イザナミ辺りがいいんじゃなかろうか

52:2014/09/01(月) 16:23:13.96 ID:

>>17
>>18
>>19
>>21

闇ナミさんいるけどスキレベ1だしアテナ入れてるせいで回復力がなぁ…
それでも闇ナミさん汎用性高そうね、ありがと育てておく

42:2014/09/01(月) 16:22:01.20 ID:

今までほとんど名前が上がらない多色の火枠を教えてやろう全属性必須で俺がよくつかってるんだがウズメちゃんがいいと思う!

バインド回復に自動回復2つ整地する時とかの回復の底上げ
そしてそこそこ可愛い!

56:2014/09/01(月) 16:23:46.90 ID:

>>42

俺もウズメワンチャンある気もするんだけど他が結構優秀だからねぇ。

55:2014/09/01(月) 16:23:39.56 ID:

多色の火枠ってエキドナ闇ナミマスリン以外聞かないよな
あとは色詰めるために火パールかなぁくらいしか思いつかん

69:2014/09/01(月) 16:26:05.76 ID:

>>55

エキドナが優秀だからなー
他を考える必要があんまりない

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ウズメは思いつかなかったわw


  • No.
    2

    ジャッジゴーレムはどうかな?
    覚醒で延長つくし、スキルも防御半減&ダメージ軽減だよ


  • No.
    3

    木枠でアースガルが結構人気なら火枠でヨトゥンでもええんちゃう


  • No.
    4

    タケミナカタかな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ