メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

16,729PV

闇メタ

 

771:2014/09/01(月) 15:27:54.91 ID:

お前ら、闇メタは究極スキル変更で最強に返り咲くからな!吠えてろ
・初期10、max6ターン
・HP1になるが闇ドロップ強化
開幕から道中2回使えるから圧倒的に最強だぞ!

774:2014/09/01(月) 15:29:05.78 ID:

>>771

ルシニキ「せやな」

776:2014/09/01(月) 15:29:29.29 ID:

>>771

闇メタどんなに強化されてもHP条件が80%→99%に変更くらいだろうしな
あんまり期待してない

780:2014/09/01(月) 15:30:45.07 ID:

>>776

80%でも99%でも変わらないよw
闇メタ自身が自傷スキル持ったら最強返り咲きだわ

786:2014/09/01(月) 15:32:33.22 ID:

>>780

スキル変更はないと思うんだよなぁ
降臨キャラのスキル変更は特別だろうし
もう無条件攻撃タイプ4倍でいいと思う

783:2014/09/01(月) 15:31:35.27 ID:

HP制限なんてサッサととっぱらえよ

787:2014/09/01(月) 15:32:43.28 ID:

闇メタは封印付けばワンチャン
あの頃死ぬ思いでデビリット取りに行ってたからスキル変更はやめて

794:2014/09/01(月) 15:34:31.74 ID:

>>787

でも、同じ10ターン開始なら変更して自傷効果追加して欲しくね?

808:2014/09/01(月) 15:37:34.10 ID:

>>794

別に自傷いらんけどな

812:2014/09/01(月) 15:38:03.08 ID:

>>808

あった方が事故減るし行ける後輪も増えるしいい事尽くしじゃん

829:2014/09/01(月) 15:42:02.90 ID:

>>812

闇メタで降臨行かねーもん
スペダン周回でガシガシ働いてもらう

789:2014/09/01(月) 15:33:54.79 ID:

ガチャ限のスキル変更は脱法進化じゃない限りないだろうね俺はラクシュミーとかホルスみたいなスキルなら全然変えても良いと思ってるけど
ハエとかウルズでゴネた奴がいるせいで、それ以上に荒れるガチャ限ではやらないわ

799:2014/09/01(月) 15:36:01.63 ID:

闇メタは分岐で
HP80%以下で闇属性4倍

無条件攻撃タイプ4倍
で分けてくれれば一番荒れずに済む
闇ゼウスとイッキには犠牲になってもらう
1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ↑そんなてまる事するわけ無いだろ、馬鹿か?!
    せいぜい封印一個付く位で十分な元々壊れキャラだろ。
    どんなキャラでも得意不得意のダンジョンが在ってこそ、いろんなパーティ育てる楽しみがあるんだよ。
    こいつらは、壊れキャラが出たら挙って持ち上げて俺強ぇ~して、対策されたダンジョンでたらまたゴネて次の壊れキャラ欲しがって、アホの集団だなまったく。
    まぁ、こういうアホのおかげで癌方は稼がせて貰ってるんだろうけどな。


    • No.
      1.1

      ※771の
      ・初期10、max6ターン
      ・HP1になるが闇ドロップ強化
      開幕から道中2回使えるから圧倒的に最強だぞ!

      って・・・・
      これ最強どころか封印、先制あるD安定しないから、降臨以前に最近のスペDでも使わんやろw


  • No.
    2

    ※771の
    ・初期10、max6ターン
    ・HP1になるが闇ドロップ強化
    開幕から道中2回使えるから圧倒的に最強だぞ!

    って・・・・
    これ最強どころか封印、先制あるD安定しないから、降臨以前に最近のスペDでも使わんやろw


  • No.
    3

    もともと降臨向けキャラじゃないし最強キャラだったことはない
    スペダンお手軽周回キャラだし99%以下でもつけば十分


  • No.
    4

    満タン4倍付ければおっけーです!


  • No.
    5

    究極闇メタはLスキルしだいで、スキルを闇ドロップ変換+HP1なる感じに大幅に変更して欲しい
    攻撃ルシファー強いのに闇メタとスキルかぶって何かもったいない感が


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ