メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,095PV

7bada051-s[2]

418:2013/09/27(金) 14:00:25.29 ID:

イシス3.5ってありえないよな…カリンも持ってるけど3.5から流石に上がらないだろうし、インフレについて行けなさそうだ…

437:2013/09/27(金) 14:04:26.09 ID:

>>418

イシスも究極で四色3.5五色4とかにそのうちなるんじゃね?

446:2013/09/27(金) 14:06:39.88 ID:

>>437

それって強化されてるかね。
確かに倍率は上がってるが、どう考えてもホルス・ラーのスキル1段階落としただけやん

451:2013/09/27(金) 14:09:28.43 ID:

>>446

強化はされてる。
インフレさせてホルス・ラーを産廃にするのが強化じゃない

460:2013/09/27(金) 14:11:13.58 ID:

>>446

可変五倍きたらそれこそイシス一強になるんじゃ
ばすにゃんでこんだけ大騒ぎなのに
まぁイシスの追加タイプが体力だったら無意味だろうけどw

587:2013/09/27(金) 14:48:51.23 ID:

>>460

究極イシスが3色4色5色消しで3倍3.5倍4倍でも、
単色パにならないのでバステト、クシナダみたいな火力は出ない
色枠の関係でメンバーの自由度も下がる
が、3コンボで3倍保障の可変は使いやすそうだ

447:2013/09/27(金) 14:06:41.59 ID:

>>437

そうなると願いたいね

でもオオクニもバステトも一強レベルじゃないほどに強化されて、パーティ組む幅が広がっていい修正だったかもしれないね

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    可変4倍でしょ
    3色以上で攻撃力が上がり最大で4倍になる
    (3色3倍、4色3.5倍、5色4倍)


  • No.
    2

    可変4倍!!それだ!!!


  • No.
    3

    水イシスパも組めるし、パーティの自由さとお手軽高倍率という点ではさいつよになりそう

    まあ、だからってめちゃ強になるってわけでもないんだけどな。現状よりマシになればなんでもいい


  • No.
    4

    なお5色4.5の可能性も微レry


  • Pingback: 【パズドラ】究極イシスは4色3.5倍か5色4倍にしてくれ… | パズドラNews速報

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ