メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

18,312PV

ビーストライダー・ウィズマーリン

 

408:2014/09/01(月) 14:11:18.58 ID:

jSRNnDE
【急募】こいつの使い道

412:2014/09/01(月) 14:11:37.67 ID:

>>408

ゴミ

414:2014/09/01(月) 14:12:09.77 ID:

>>408

http://i.imgur.com/ExaWp6q.jpg

422:2014/09/01(月) 14:13:21.80 ID:

>>414

多色パのサブか
封印持ってるし有りかも知れんな

425:2014/09/01(月) 14:13:32.73 ID:

>>408

ライダーの中でこいつだけ役割持ててない気がする
他は割と引っ張りだこなのに
俺が水パとかに疎いだけかも分からんが

436:2014/09/01(月) 14:15:46.30 ID:

>>425

そんなんだよなあ
水パの封印要員として無理矢理入れてるのは見たことあるけど

469:2014/09/01(月) 14:21:32.44 ID:

>>425

なにげにかなりレアな水悪魔というところに活路があるかと思いきや、レアすぎてメンバーが揃わないというw

まあ5色制限に悪魔で潜りたいときとか?
あとはキンカニを5色パで適当に全体/2wayで抜けていくパーティとか・・・(むりやり

452:2014/09/01(月) 14:18:38.81 ID:

>>408

サラスパで水4個消せば
こいつだけ56倍だから(震

475:2014/09/01(月) 14:24:05.24 ID:

>>408

主属性火じゃないのに火列持ってるのって地味にこいつだけだからそういう意味では欲しい

479:2014/09/01(月) 14:25:04.28 ID:

>>475

へー、そうなんだ
まさに明日役立たない豆知識だw

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    意外と火パに活路あるわけね


  • No.
    2

    コイツ最初に手に入れたライダーなのに
    ライダーコンプした今スキルマにならんのこいつだけ
    マジ頭悪すぎw


  • No.
    3

    封印ホルスパ回復無しダンジョンには有りかなと適当に思いついた


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ