メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,333PV

聖都の守護神・アテナ

 

924:2014/09/01(月) 16:01:49.46 ID:

最近みんなゲリラってアテナで回ってんの?
サタン減って困ってるんだけど

926:2014/09/01(月) 16:02:16.19 ID:

>>924

赤オデン

928:2014/09/01(月) 16:02:23.86 ID:

>>924

サタンでアテナとれよ

932:2014/09/01(月) 16:03:05.47 ID:

>>924

サタンばかりよりは見栄え良くね

933:2014/09/01(月) 16:03:11.24 ID:

>>924

星宝ならサタンで回ってるよ
確かに最近減ってきてる

936:2014/09/01(月) 16:04:24.94 ID:

>>933

サタンとか貧乏臭い、赤おでんシステムもってないの?

955:2014/09/01(月) 16:08:26.64 ID:

>>924

赤おでん以外なにで回るの?

969:2014/09/01(月) 16:10:31.66 ID:

>>955

お前誰でも赤オデン持ってると思うなよ!

まぁ赤オデンで回ってます

941:2014/09/01(月) 16:05:56.68 ID:

アテナもいるんだけど星宝のときサタンがいなくて困ることが最近増えてきたから
星宝もアテナで回ってんのかな?

945:2014/09/01(月) 16:06:53.65 ID:

>>941

かもしれんな
星宝はサタンのほうが楽だと思うけど

976:2014/09/01(月) 16:11:09.15 ID:

>>941

サタンとアテナでゲリラを比べると、全部アテナの方が早いで
サタン使う意味がない気がする

987:2014/09/01(月) 16:12:32.46 ID:

>>976

そうなんだ
じゃあ俺もアテナで回ってみようかな

943:2014/09/01(月) 16:06:45.46 ID:

てかアテナとサタン両方をプラゲリやチョキでこなせるようにしたわフレ拡張してないし枯渇の心配なくなったのが大きい

962:2014/09/01(月) 16:09:38.15 ID:

星宝ってアテナで廻ると早いのかい?
確かに最近サタンは減ってきたけど
その分増えてるのは呂布と赤ソニだなぁ

978:2014/09/01(月) 16:11:22.18 ID:

>>962

速さ的には大差はないな木や闇で蹴散らして最後は変換から光4個×3打つだけだし

989:2014/09/01(月) 16:12:36.28 ID:

>>962

サタンのほうが速いと思うから俺はサタンでやってる

994:2014/09/01(月) 16:13:16.55 ID:

ゲリラは基本なんでも回れるから重要なのはなんのフレが多いかだろ
システムある人は別だろうけど

999:2014/09/01(月) 16:14:19.06 ID:

>>994

フレは集めればいい
サタンなら簡単に集まるしね

997:2014/09/01(月) 16:14:00.86 ID:

フレンド数が一番多いのがアテナだからゲリラはアテナだわ
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ