メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,133PV

ハク

 

388:2014/09/01(月) 12:07:28.83 ID:

今後はこいつより金かかるやつが出てこない事を祈ってる
ICKuNcA

392:2014/09/01(月) 12:08:14.52 ID:

>>388

どんどん出てくるよ、お前みたいな癌畜がいるんだから

400:2014/09/01(月) 12:09:40.74 ID:

>>388

あれだよなあ
腰のくびれとかスリットとかおっぱいとかどこを見ても白メタよりエロいんだよなあ
これは抜ける

402:2014/09/01(月) 12:10:23.90 ID:

もうサンタヘラは確定だよな・・・

410:2014/09/01(月) 12:12:35.73 ID:

>>402

ヘラならまだスルーできる
イズイズかアスタロトなんかきたらまた全力出してしまう

449:2014/09/01(月) 12:20:36.15 ID:

搾取するなら闇水ハクをサンタ仕様とかで入れてくるはず。阿鼻叫喚が見れるぜ。

456:2014/09/01(月) 12:22:20.68 ID:

>>449

光闇メタで来て回さない未来かもしれない

461:2014/09/01(月) 12:23:33.10 ID:

>>449

サンタなら属性は火木かと思うだよな

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    素直に羨ましい
    どうせ狙うのなんて廃課金だけなんだからたまにやってほしい
    正月の和神迎春コス待ってます


  • No.
    2

    水メタみたいに今までのキャラと同じような性能のキャラなら全然構わないよ


  • No.
    3

    これこそほんと引きたいなら引けばいいからな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ