メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,223PV

ブラックフェアリー

 

290:2014/09/01(月) 11:46:18.45 ID:

腐るほど来ても
その時持っていないもののスキラゲ素材を大量確保するもんなん?

295:2014/09/01(月) 11:47:28.88 ID:

>>290

前パールのスキラゲ素材とっといたらパール引いたで、運命ってもんなんやな()

319:2014/09/01(月) 11:52:15.21 ID:

>>295

半蔵の為にはまひめ50匹確保してるけど、一行に来る気配がない(血涙)

325:2014/09/01(月) 11:52:50.68 ID:

>>319

それ処分すると来たりするんだよな・・・・・・・

328:2014/09/01(月) 11:53:24.47 ID:

>>319

持ってないキャラのスキラゲ素材大量に持ってると出ないっていうオカルトがあるよ

俺はそれで朝緑フルーツ50体を捨ててこれから5k突っ込むところ

332:2014/09/01(月) 11:53:31.28 ID:

>>319

俺はハクのために進化後チェイサーを50体準備してある
そろそろハクちゃん来てくれよ

296:2014/09/01(月) 11:47:33.79 ID:

>>290

ベリアルでやろうとしたけど心折れて全部食わせました

正直辛い気がする

301:2014/09/01(月) 11:49:03.13 ID:

>>290

持ってなきゃ普通スルーするでしょ

310:2014/09/01(月) 11:50:26.50 ID:

>>290

信仰心を強く持って確保しておくんだよ

314:2014/09/01(月) 11:51:36.82 ID:

>>290

愛による
イシスやら大喬なら確保しとくが男キャラだと確保しない

352:2014/09/01(月) 11:58:34.80 ID:

>>290

英雄神だけは持ってなくてもフェアリー捨てられない俺がいるんです

1001 : 2017/08/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ