メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,479PV

緑関羽

 

253:2014/09/01(月) 11:31:45.71 ID:

赤でんと緑ソニがほしい

マリオとツイージは持ってないけど別にいらない
ポカリはスキラゲの予定立ってからお越しください

255:2014/09/01(月) 11:32:31.88 ID:

>>253

スキラゲが来た今
緑の髭は強えぞ

258:2014/09/01(月) 11:33:10.32 ID:

>>255

ルイージどう使えばええのん?なんかパッとしなくてなぁ

266:2014/09/01(月) 11:35:01.90 ID:

>>258

普通に木染めのサブよ
アテナとかクシナダにも入るし
あいつ覚醒が優秀だしステも悪くない
弱いって言われてたのはスキルが能力の割重かったせいだし

272:2014/09/01(月) 11:37:15.46 ID:

>>266

はへー、 なるほど。木染めアテナには他にも候補色々多すぎて正直入るか怪しいけど今度スキラゲしてみるか。エヴァと被ったせいで前できなくてなぁ

277:2014/09/01(月) 11:39:12.39 ID:

>>272

一応軽い変換に回復効果だから回復力低くなりがちなアテナ木染めとは相性いいよ

263:2014/09/01(月) 11:34:31.52 ID:

>>255

いちおう鳥ストックしてあるから、引いたらBOX空くのはうれしいけど・・・
でもまあどうせ使わん

ヒゲだし

261:2014/09/01(月) 11:33:50.24 ID:

ルイージのせいでクーフーリンがお亡くなりになってしまった
1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ