メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,447PV

ビックリマンコラボ

 

218:2014/09/01(月) 11:23:52.51 ID:

コラボ期間中なのにこんだけ話題にならないのって
ビックリマンが初めて?

222:2014/09/01(月) 11:25:13.88 ID:

>>218

あのダンジョンうまくもねーくせにやたらHP高くてめんどくさいからなあ
もっとサクサクだったらそりゃ片手間にスキラゲくらいしてもいいんだが

239:2014/09/01(月) 11:28:54.44 ID:

>>218

それでもスキラゲできるからDBより周回してる人はいくらか多いんじゃね
DBは大失敗だったから叩かれてたし書き込み自体はあったけど回ってた人はほとんどいないだろ

244:2014/09/01(月) 11:29:55.06 ID:

>>239

カノと赤ずきんとハーデスあがって終わったわ
白雪と社員ナイトはあげる気おきませーん

219:2014/09/01(月) 11:24:54.20 ID:

DBですらベジータキチがでたのに今回はロココキチが一瞬で消えたな

226:2014/09/01(月) 11:26:46.43 ID:

>>219

消えたっていうけど、そもそも居たの?

237:2014/09/01(月) 11:28:17.99 ID:

>>226

一応、一瞬いたよ

242:2014/09/01(月) 11:29:47.18 ID:

>>237

スーパーゼウス基地っていなかったの?

247:2014/09/01(月) 11:30:31.01 ID:

>>242

ゼウスは終わったコンテンツだから

224:2014/09/01(月) 11:25:36.77 ID:

ロココのスキルがただの威嚇ならなぁ
ぶっ壊れになってたはず

234:2014/09/01(月) 11:28:02.61 ID:

>>224

それな
複合スキル(笑)として雑魚スキルと抱き合わせされると弱体化する

235:2014/09/01(月) 11:28:05.06 ID:

>>224

運営は完全上位互換はあまり出したくないのかね
ガチャなんだから良いと思うんだけどな

240:2014/09/01(月) 11:29:25.65 ID:

>>235

変に同じスキルじゃなくて無理やり別のを出そうみたいな感じでやってるように見えるからなぁ…別にスキルかぶっても問題ないと思うんだけど

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ロココが威嚇になったら泣いて喜びますわ、大勝利


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ