メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,000PV

www.dotup.org4533722[2]

79:2013/09/27(金) 19:28:13.99 ID:

アテナ「あ、えっと、サブの募集してるって聞いて電話したんですが…」
アテナ「はい、神タイプです、え、いえ神タイプ、だけ、です…」
アテナ「そうですか…で、でもドル、ドロップ強化って資格がありまs」ガチャン
アテナ「…」
to バステトちゃん
title re:就活どうかにゃ?

頑張ってるよ!私は今日も内定出たけど、もっと上を目指したいからこっちから蹴っちゃった^o^
バランスパ?なんて半端者の集まりでしょ( *`ω´)
お互い体調に気を付けて頑張ろうね!

これの続編はよ

95:2013/09/27(金) 19:29:59.86 ID:

>>79

今見ると件名が煽りに見えるな

104:2013/09/27(金) 19:30:44.48 ID:

>>79

アテナ置いてけぼりかよ

143:2013/09/27(金) 19:33:53.05 ID:

>>79

3つ前ぐらいのスレで見かけたよ

188:2013/09/27(金) 19:38:12.41 ID:

>>143

アテにゃんへ☆

就活おつかれさみゃ。

元気にしてるかにゃ?
なんと、回復パに就職が決まったにゃ!!
アテにゃんはどうかにゃ?この前バランスパに招かれたらしいけど、断るべきじゃにゃかったんじゃないのかにゃ…?
就職出来たし、このメル友関係もおしまいにゃ。
でもでも、また何かあったら、気軽に連絡して欲しいにゃ!!
バステトより

Re:就活おつかれさみゃ。

そう、おめでとう

イシスさんのアドレス教えてくれる?

アテナより

これか

200:2013/09/27(金) 19:40:21.69 ID:

>>188

アテナ愛くるしいな

201:2013/09/27(金) 19:40:26.86 ID:

>>188

バスにゃんいい子すぎる

218:2013/09/27(金) 19:41:52.67 ID:

>>188

これだw
イシス編はよ

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ