メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

15,273PV

d0319088_23364396

95:2013/09/27(金) 17:09:27.67 ID:

やっぱりバランスパは弱いのか…。
ガチャでバランスばかり集まったから育ててたけど、
降臨系で限界感じてたんだ…。

102:2013/09/27(金) 17:11:57.04 ID:

>>95

いや、バランスパかなり強いぞ
降臨地獄で限界を感じてるならそれは単にレベルかスキルレベル不足なだけ

108:2013/09/27(金) 17:12:59.25 ID:

>>102

おっしゃる通りスキルレベル低いし、レベルもマックスじゃない。
てか、メンバー誰使ってるの?

120:2013/09/27(金) 17:16:26.34 ID:

>>108

バランスパはLFクーフーSディオスグリフォンシーフもりりんで強化エンハンス木花火したら五右衛門レベルの馬鹿火力出るぞ

145:2013/09/27(金) 17:24:15.84 ID:

>>120

585.5倍か十分やね

163:2013/09/27(金) 17:29:34.03 ID:

>>120

あーテンプレで見たよ。
てか、ディオス、グリフィン、シーフ取れん…で
LFクーフーリン、
サブ、エキドナ、もりりん、シャボタン、ヴァーチェ、千代女、ヴァンパイア、カムイ
あたりを使い回してる。

そのパーティーで降臨系地獄はノーコン出来る?

170:2013/09/27(金) 17:33:07.95 ID:

>>163

勇者は余裕イースも頑張ればできる
それ以外は多分無理

194:2013/09/27(金) 17:39:05.76 ID:

>>170

だよね…。
やっぱバランス3倍に限界感じるわ。
今回のカムイにちょっと期待してたんだけど、
バランス3倍に拍子抜けした。
究極させようか思ったけどやめとく(笑)

クーフー土日ダンジョンは捗るんだけどね。
土日にクシナダ使う人とか、コンボ終わるの待つのダルくないかと思うわ。
あー、とりあえず今あるアスタロ耐久か、レイランに乗り換えだなぁ。

208:2013/09/27(金) 17:42:20.68 ID:

>>194

レイランなら地獄全部に一部の超地獄も行けるし早めに乗り換えたほうがいいと個人的には思う

220:2013/09/27(金) 17:46:10.86 ID:

>>208

なるほど…。
最近は、ケリ姫を究極まで頑張ってプチ明星を企んどりました(笑)

早めにレイランに乗り換える事にします。

230:2013/09/27(金) 17:50:25.08 ID:

>>220

俺もそれ企んでるわ
俺は中華も新和も持ってないから引き続き育成頑張るぜ

254:2013/09/27(金) 17:54:36.49 ID:

>>230

ルシファー出る気がしないからねw
今回、フェス対象になってるが、怪しいもんだw

213:2013/09/27(金) 17:43:04.73 ID:

>>194

ガチャ限ですらないやつが3倍以上いくわけないでしょ
誰もガチャしなくなるわ

224:2013/09/27(金) 17:48:31.12 ID:

>>213

ガチャ限でなくても、勇者クリアするのにガチャするか、石コン使うかするよね

232:2013/09/27(金) 17:51:07.61 ID:

>>224

木ノエルでノーコンいけるよ

267:2013/09/27(金) 17:56:45.63 ID:

>>232

そういえば、テンプレで見た気がする。
やっぱ、3倍の壁はリアルマネーかぁ。

205:2013/09/27(金) 17:41:42.98 ID:

>>120
>>145

これってグリフォンシーフいないと運用は辛いかな?
いなくても木花火で100倍位は出るって考えでいいんだよね?
強い…よね?
ディオス凄い欲しくなってきたんだかこのパーティーが流行らない理由があるのかな?

212:2013/09/27(金) 17:43:03.65 ID:

>>205

ディオスのスキラゲがめんどい。多分これ

233:2013/09/27(金) 17:51:10.80 ID:

>>212
>>214
>>216

なるほどスキラゲが必須ですか…
フルングニルも持ってないしなぁ
最近の火力インフレになんとかついていきたいがキツイです(´;ω;`)

214:2013/09/27(金) 17:44:18.48 ID:

>>205

泥強化は必須
多少木攻撃力は落ちるけどアテナでもいいと思うよ
これが流行らない理由はサブの確保がめちゃくちゃ面倒くさいのとディオススキルマ近くじゃないと厳しいから

216:2013/09/27(金) 17:45:07.04 ID:

>>205

本当に困った場合はフルングニルでもあり

126:2013/09/27(金) 17:17:39.02 ID:

>>108

今はテンプレ気味のクーフーシャボキモリンあたり
今回でトイトプスとADK入るから純粋強化だし、魔王CDKの木闇バランスも面白いかもしれない

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    木闇バランスやとダンプティいれるのもいいかな?でもやっぱりもりりんのがいいか


  • No.
    2

    バランスが弱いってより組めてないだけじゃねえかw

    行くダンジョンによるけど、メイン闇持ち3枠になるだろうしダンプはあんまり入らないかな。


  • No.
    3

    組めてない癖にテンプレテンプレうっせーよ


  • No.
    4

    バランスで統一できてないじゃないですかwww

    エジプトか中国神じゃないとサブ生かせないやんけ・・・。


  • No.
    5

    ヘラ、勇者、イースらいなら全員ディオスなしでも余裕。


  • No.
    6

    限界どころかPTすらまともに組めてないくせに弱いと

    煽ってんの?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ