メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,949PV

白メタ

 

415:2014/09/01(月) 04:51:25.59 ID:

白メタって多色のサブ以外に使い道あるのか?ふと思った

418:2014/09/01(月) 04:52:56.38 ID:

>>415

リーダーでもGR行けるくらいにはなるんじゃね

419:2014/09/01(月) 04:53:13.04 ID:

>>415

光染めアテナパに入れてる
アポロンいないので・・・

421:2014/09/01(月) 04:53:54.85 ID:

>>415

結構あるよ

属性パや神パでバインド面倒な所では役に立つ

436:2014/09/01(月) 04:59:21.71 ID:

>>421

そういう時は使うけど基本その用途しかないなあ、と思ってね

416:2014/09/01(月) 04:52:36.10 ID:

>>415

リーダー運用もまあ悪くはないよ
劣化呂布ソニみたいな感じは否めないけど+振れば降臨も行ける

423:2014/09/01(月) 04:55:05.75 ID:

>>416

劣化ロフソニ?割と万能ってこと?

434:2014/09/01(月) 04:59:06.76 ID:

>>423

+振り切れば体力21000くらいにはなるから回復の高さもあってあんな感じの死ににくいパーティにはなるってこと
LFで復帰も容易だから常時無条件3.5倍みたいなもんだしまあワンパンされないとこならどこでも行ける万能にはなる

446:2014/09/01(月) 05:03:33.66 ID:

>>434

なるほど、確かに死ににくそうだけど列少ないし火力の決定力なさそう。趣味パ程度かね

457:2014/09/01(月) 05:09:42.17 ID:

>>446

一応孫権CTWで400万くらいは出るからボスは楽だよ
中ボス連続で来ても即死来なきゃなんとかなるし、四神乱入で封印されても素の回復高いから凌げるしまあそれなりに強い

470:2014/09/01(月) 05:16:52.00 ID:

>>457

あー孫権がいたね。確かにそれで400万出るなら結構いけるかも、てかほとんどいけるかな。

477:2014/09/01(月) 05:20:55.97 ID:

>>470

スペダンから降臨までまあ結構行けるしあとは回復タイプのダブル攻撃か陣来てくれるとわりと強くなるとは思うんだけどね
大小→ヴァルかヴァル→大小で光増やしすぎないように調節出来るのはいいんだけどさ

487:2014/09/01(月) 05:30:57.17 ID:

>>477

そうだね回復タイプはもう少しいいの来てもいいと思う。白メタもリーダーとして案外使えることがわかった。けどプラス振り切らないといけないとなると俺には結構大変かもw色々ありがとう

492:2014/09/01(月) 05:36:02.75 ID:

>>487

まあ振るならがんばれー
白メタ、孫権、大小、ヴァルあたりは他のパーティでも使えるし悪くはないよw

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ