メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,345PV

命龍神・諸葛亮

 

360:2014/09/01(月) 04:32:16.76 ID:

FUUSqvA
光諸葛亮さっき当たったんだが、これどう使えばいいんだ?手持ちだと2way大小パのヴィーナスの代わりか、多色パの白メタの代わり位しか思いつかない。

362:2014/09/01(月) 04:33:27.95 ID:

>>360

使えない

363:2014/09/01(月) 04:34:06.21 ID:

>>360

マジレスすると幾人もの猛者が試行錯誤した結果うんこですで終わったうんこ

366:2014/09/01(月) 04:34:44.11 ID:

>>360

アテナもドロ強だからな~

379:2014/09/01(月) 04:39:54.03 ID:

>>362
>>363
>>366

マジか……orz。せめてスキルがもっとマシならなあ、どう足掻いてもアテナと被る。ちょっと贅沢な封印耐性持ちとして運用するしかないのか。

382:2014/09/01(月) 04:40:50.06 ID:

>>379

沙織パで封印5個積むのには便利
それくらい

387:2014/09/01(月) 04:41:26.83 ID:

>>379

木孔明のように回復エンハだったら使い道あったと思うよ

391:2014/09/01(月) 04:41:59.33 ID:

>>379

まぁ覚醒強いし弱くはないよ
本当弱くはない
ただ使い所が無いだけ

398:2014/09/01(月) 04:43:36.79 ID:

>>379

使ってやりたい気持ちすげーわかる
俺も引いてもしかしたらと思って進化させたけど
ほんとに使い道がない

422:2014/09/01(月) 04:54:03.67 ID:

>>398

多色パの封印耐性要員としてワンチャン……と思ったけど、よくよく考えてみればワダツミでよくね?と気付いて愕然。プチ威嚇持ちだし……
折角の2way2つも攻撃力の低さからあまり活かせないし、スキルはアテナと被るし、そもそもスキブ2つの木諸葛亮に覚醒すら負けてるし。
レア度高いのに、こんなの絶対おかしいよ!

431:2014/09/01(月) 04:58:14.86 ID:

>>422

使えないレアモンスが一番のハズレだってわかんだね

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ