メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,344PV

新モード

 

191:2014/09/01(月) 03:41:11.69 ID:

次の新要素はなんなんかね
ノマダンテクダンチャレモときて

194:2014/09/01(月) 03:42:19.33 ID:

>>191

ルートが見えるイージーモード

196:2014/09/01(月) 03:43:46.06 ID:

>>194

賛否の否しかないやないか

195:2014/09/01(月) 03:43:18.56 ID:

>>191

未覚醒モード

198:2014/09/01(月) 03:44:23.37 ID:

インフレをリセットするために全ての敵のHPが4倍のハードモード実装だよ

200:2014/09/01(月) 03:46:39.87 ID:

サブがボックスからランダムで選ばれるハードモードとか

217:2014/09/01(月) 03:52:33.29 ID:

覚醒無効モードは列パ潰せて難易度上がるけどなんか微妙だな

223:2014/09/01(月) 03:53:49.83 ID:

>>217

自分で付けたシステム自分で否定しちゃうのもな

351:2014/09/01(月) 04:29:44.29 ID:

そいえばコインで買えるダンジョンあんだけあおっといてまだ情報いっこもでてないってどういうことよ

353:2014/09/01(月) 04:30:54.52 ID:

>>351

今月半ばのニコ生で発表だけどコインじゃなくて石とかになる可能性もあり

358:2014/09/01(月) 04:31:57.87 ID:

>>353

もう今月半ば発表って告知でてたのか

369:2014/09/01(月) 04:35:26.98 ID:

>>358

山本がツイートしたよ
まぁコインのことかわからんけどダンジョン関係の新モードっつってるからおそらく

424:2014/09/01(月) 04:55:59.79 ID:

新要素が気になるがマルチじゃないだろうな
1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ