メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,158PV

クリシュナ

 

440:2014/09/01(月) 00:39:01.09 ID:

クリシュナパのサブは赤おでん、赤ヴァル、アレス、赤ソニアとかでいい?なお千代女とフレイは持ってない。

454:2014/09/01(月) 00:40:38.92 ID:

>>440

ソニアはコンボ作り辛いことが多い
レイラン、ヤマタケ、火ライダーあたりおらんの?
あと赤おでんよりちよめ

471:2014/09/01(月) 00:42:49.52 ID:

>>454

その中だとライダーしか持ってない。
なんか赤おでんパで良くねって感じになったんだがあってる?
てか千代女欲しいんだよぉ~フルーツドラゴンみたいに配ってくれよ~

476:2014/09/01(月) 00:43:31.56 ID:

>>471

赤おでんぱがいいよ

506:2014/09/01(月) 00:47:37.04 ID:

>>476

でもどっちにしろ千代女は必要なんだよぉ~。千代女配って~

514:2014/09/01(月) 00:48:22.81 ID:

>>506

あの娘ムラコレで死ぬほど出るよ

519:2014/09/01(月) 00:49:23.41 ID:

>>514

ムラコレ10k引いたが出なかったんだが。もう引きたくないよー。フェス限も出ないクソガチャとか勘弁よ

462:2014/09/01(月) 00:41:32.42 ID:

>>440

ムラクモ小僧はクリシュナのサブには入らんのかえ

488:2014/09/01(月) 00:45:32.05 ID:

>>462

そこは赤ヴァルでいい

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ