メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,364PV

シヴァ

 

598:2014/08/31(日) 22:53:33.00 ID:

闇シヴァパはからあげよりレイランの方がいいかな?
からあげスキレベ5のレイランは1なんだけど。。
E0KiA1U

605:2014/08/31(日) 22:54:10.78 ID:

>>598

からあげレイランにしたら完璧

612:2014/08/31(日) 22:55:01.71 ID:

>>598

闇シヴァ使ったこと無いけどアレスとからあげくんは一緒に入れるものじゃないと思う

635:2014/08/31(日) 22:57:48.89 ID:

>>605
>>612

ありがと!からあげよりレイランか!
スキラゲキツそうだけど頑張ってみますわ!

643:2014/08/31(日) 22:58:40.46 ID:

>>635

そのメンバーだとスキブ8だから別にスキルマにしなくても大丈夫だろうけどね

718:2014/08/31(日) 23:06:36.06 ID:

>>643

レイランだけスキルマじゃないのも気持ち悪いからぼちぼち頑張るよ!
ありがとう!

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ