メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,827PV

俊才の臥龍神・諸葛亮

 

372:2014/08/31(日) 22:31:09.46 ID:

ようやくロビン2体スキルマ完成したから諸葛亮パ使えると思ったんだがプラス振るか悩むんだよなあ
HP何割以下とか使ったことないし色んなパンチィのサブで使えるクシナダやメイメイから先に振ったほうがいいのかなあ
みんなは諸葛亮に振って後悔とかしちょらんの?

398:2014/08/31(日) 22:33:12.25 ID:

>>372

孔明パに振るのは覚悟がいるけど孔明に振るのはアリだと思う
サブでも色々使えるよ

418:2014/08/31(日) 22:35:23.92 ID:

>>398

孔明がサブで入るのってどんなパーティーです?アテナとか?

443:2014/08/31(日) 22:37:35.82 ID:

>>418

ピザパ おでんsランパ 曹操パ 木パ
まだあるだろうが自分の手持ちではこんな感じ

498:2014/08/31(日) 22:43:04.41 ID:

>>443

ピザパってなにか調べたけど赤おでん持ってないわ…
孔明は一応2体いるし思いきって297振ってみるかなあ

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ