メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,564PV

闇メタ

 

 

299:2014/08/31(日) 22:22:24.79 ID:

今更闇メタ当たったんだけどまだリーダーとして息してる?
最悪パンドラパのサブでHにはするけどさ

313:2014/08/31(日) 22:24:02.20 ID:

>>299

リーダーでは航路ぐらいでしか使わんよ、それでも十分な役割はたしてるけど

340:2014/08/31(日) 22:27:02.58 ID:

>>313

そっか・・・
航路は全部スキラゲ終わったしまた赤おでん引くまで行きそうにないや

522:2014/08/31(日) 22:45:50.44 ID:

>>340

航路はランク上げのために回るものだぞ

539:2014/08/31(日) 22:48:06.28 ID:

>>522

スペダンやプラマラがあるからランク上げする暇がないんだよな
神々とかもう数ヶ月以上行ってないし
今は孫悟空のスキラゲで精一杯

323:2014/08/31(日) 22:25:47.23 ID:

>>299

闇メタは究極でてま崩壊するから!
LS 80%以下で闇4倍
S 闇泥強化&1ターン闇攻撃1,5倍
覚醒 封印2個追加

341:2014/08/31(日) 22:27:27.66 ID:

>>323

スキル変更とかねーよ

326:2014/08/31(日) 22:26:04.60 ID:

>>299

航路専用機ですわ
ただサブでこいつがいるとなんか他には代えがたい何かがある

437:2014/08/31(日) 22:37:21.62 ID:

>>299

リーダーとしては息してない
航路でもキルアやバットマンの方が上だからね
サブでワンチャンあるくらい

513:2014/08/31(日) 22:45:18.71 ID:

>>437

個人的には航路は闇メタのほうが上だけどな

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ここ半年は航路以外で使ってないな


  • No.
    2

    中級者にとってみれば、まだ闇メタは心強いリーダーだがな
    …最近は木孔明にポディション奪われがちだが


  • No.
    3

    使わない=死んでるってのはおかしい気がするのは俺だけか


  • No.
    4

    LF発動に制限のない呂布ソニア、木孔明、究極アテナ
    ドロップ数制限があるが低階層で鬼の強さを発揮するパンドラ

    闇メタも十分現役だがHP制限というだるい縛りのない↑PTが今は人気


  • No.
    5

    すまん木孔明は制限があった


  • No.
    6

    木孔明は闇メタと同じHP制限だぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ