メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,455PV

天道の皇祖神・イザナギ

 

188:2014/08/31(日) 22:09:55.49 ID:

いざりん無しの光染めアテナって火力足りるの?

191:2014/08/31(日) 22:10:20.49 ID:

>>188

プラスあっても足りない

197:2014/08/31(日) 22:11:22.26 ID:

>>188

いざりん無いアテナパなんて麺の無いラーメンだよ

244:2014/08/31(日) 22:16:03.09 ID:

>>191
>>197

だよな
やっぱりいざりんって偉大だば

213:2014/08/31(日) 22:12:52.89 ID:

イザりんは覚醒かLSを上方修正してくれると化けるんだけどなぁ。スキルは凄く優秀だから勿体無い
2E5LMxK

233:2014/08/31(日) 22:15:09.91 ID:

>>213

???「80%以上回復4倍に上方修正します!!」

236:2014/08/31(日) 22:15:15.69 ID:

>>213

他のタイプ2倍エンハのやつらと比べて覚醒が弱いんだよな
スキブくらいついても良かったと思う

256:2014/08/31(日) 22:17:20.36 ID:

>>233

てまなら面白がってやりそうだわ

>>236

せめてだよな。それか宝玉使用で分岐してほしいわ

247:2014/08/31(日) 22:16:19.10 ID:

>>213

覚醒上三つしょぼすぎだろ
ガチャ限とは思えんな

264:2014/08/31(日) 22:17:51.14 ID:

>>247

しかも最初はそれだけで修正前のステアップなんて対したことなかったからな

289:2014/08/31(日) 22:21:10.42 ID:

>>264

日本の神を何だと思ってるんだろうな
インドの神を見習えよ。スキルはともかく覚醒に無駄が無い

254:2014/08/31(日) 22:17:18.34 ID:

>>213

究極アンケきたら絶対こいつにする
こういうときだけでてくる麒麟は黙っとけ

291:2014/08/31(日) 22:21:17.29 ID:

>>213

10ターン切ると使い勝手がとんでもないよね
うちのはイチタリナイだけど、メイメイとあうからすごく良い
ほんと覚醒だけはなんとかして欲しいわ

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ