メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

21,300PV

赤おでん

 

507:2014/08/31(日) 20:34:26.75 ID:

俺みたいな半端者は赤おでん2体目引いた時に
「お前じゃねぇえええええ!!」って思ったとです
未だに2匹組み込む図が浮かばん

517:2014/08/31(日) 20:35:41.99 ID:

>>507

二体いるとプラゲリシステムが組めるんだよ、裏山すぎるわ

573:2014/08/31(日) 20:42:30.70 ID:

赤おでん2体目引けたんだけどどういう使い方があるん?
星宝とか最速で周回できるんかな

600:2014/08/31(日) 20:47:05.91 ID:

>>573

ゲリラや木金ダンジョン天元とか槍投げ大会になるで

668:2014/08/31(日) 20:54:02.78 ID:

>>600

チョキとか木金は赤おでん1体でもポチポチゲーできたんだけど2体で天元行けるのか
ちなみに星宝はこれでいけるかな
ct57Ysn

717:2014/08/31(日) 20:59:44.61 ID:

>>668

余裕や 100越えは堅いな
最近三体目が来たから天元槍投げ大会やってるけど二体でも行けるでしょ

731:2014/08/31(日) 21:01:25.85 ID:

>>717

thx
ソニアも5体いるし天元も暇な時に試してみるわ
とりあえずたまドラが足りない
メタゴルはよ

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ