メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,668PV

オオクニ

 

528:2014/08/31(日) 18:17:25.39 ID:

ところで何で俺ゲットしてから一回も使ったことがなくて一年以上倉庫番してるオオクニヌシ
のスキラゲ石10個以上使って顔真っ赤にしてやってるんだ?ん?なんでだ?

533:2014/08/31(日) 18:17:53.16 ID:

>>528

スキルマ病

550:2014/08/31(日) 18:20:03.37 ID:

>>533

俺はだいぶスキルマ病が治ってきたよ。持っているキャラ全部あげようと必死だったけどスルーできるようになってきた。

ルイージも3体だけにしたい、もうすぐ退院かな。

581:2014/08/31(日) 18:24:27.25 ID:

>>550

使うキャラだけは上げたいってすごく思けどね
大國とか使わないからスルーしてるけど

544:2014/08/31(日) 18:19:23.84 ID:

>>528

俺もだよ、リーダーにしたときスキルマじゃないと…病にかかってる

今回は諦めたがな

576:2014/08/31(日) 18:23:14.14 ID:

>>544

スキルマじゃないとフレに恥ずかしくて出せないってのはあるよな
リアルでは会うことない人達なのに

582:2014/08/31(日) 18:24:37.29 ID:

>>576

ほんとそれ、去年の今頃はこんなんじゃなかったんや…

560:2014/08/31(日) 18:21:18.19 ID:

>>528

スキラゲがきたらやる

そーゆーふーに躾けられたんだよ俺たちは
俺は根性ないので5スルー×2とか
今回のブラックパイレーツのドロップ率みたいなのだと
すぐ諦めるけど

てゆーか、オオクニたまには使ってくれよ

570:2014/08/31(日) 18:22:24.39 ID:

>>560

スキルマじゃないとフレ集まらなくね?

611:2014/08/31(日) 18:27:19.98 ID:

>>570

スキルマじゃないフレが集まるw

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    リーダーはハイパーじゃないとスキルレベル1のフレしか集まらないから無理にでもスキルマにするわ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ