メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,050PV

青ソニア

 

31:2014/08/31(日) 17:10:25.83 ID:

とりあえず持ってるので組んでみた

青おでんが欲しすぎるんだけど、これで回してけると思いますか?

これだとスキブ9青列5です。

38:2014/08/31(日) 17:11:17.75 ID:

O5HCPK5
貼り忘れた…

54:2014/08/31(日) 17:14:13.82 ID:

>>38

6.25倍とはいえ+ないと回復力がキツイね
青おでんがいないと火力も回復力もかなり下がるから微妙かも

64:2014/08/31(日) 17:15:57.37 ID:

>>38

これでは神々も回れない
最低でも青おでん3体必要

75:2014/08/31(日) 17:18:05.29 ID:

>>64

青おでん3体は、結構使いづらいよ
少なくても1体は変換にしないと

44:2014/08/31(日) 17:12:46.49 ID:

>>38

青ソニアパは青おでんいないと厳しいと思うよ
ただでさえ低い火力と回復力を補うのが青おでんだから

49:2014/08/31(日) 17:13:44.38 ID:

>>44

そうか…まぁソニアは育てて行きます

60:2014/08/31(日) 17:15:19.59 ID:

>>49

まあまあ強いよ
ZlhILKu

106:2014/08/31(日) 17:22:31.10 ID:

>>60

おお!育てます

あと、使ってて回復欠損したらどうするの?

回復→青使わないなら
ジーク→青青リヴァイアサン
はなし?

118:2014/08/31(日) 17:24:38.08 ID:

>>106

リヴァイアサンそこそこ回復力もあるし良覚醒だからメンツには十分入ると思うけどリヴァのスキルにキンあわのスキル上書きできないから気をつけてね

125:2014/08/31(日) 17:25:40.38 ID:

>>118

そうなの??じゃあいらないか。
ヘルメスも欲しいなぁ。。

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ