メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

31,831PV

破壊龍・アポカリプス

 

370:2014/08/31(日) 17:56:56.37 ID:

アポカリさん無駄に2匹来たけど何に使えるんだこいつ

377:2014/08/31(日) 17:57:44.28 ID:

>>370

スキラゲきてから考えたら良い、今は倉庫だな重すぎる

382:2014/08/31(日) 17:58:14.18 ID:

>>370

アテナパ サルパ

380:2014/08/31(日) 17:58:00.67 ID:

ポカリって何ぱに入るんだろ
ティンニンとか?

394:2014/08/31(日) 17:59:32.97 ID:

>>380

チンチンには重過ぎると思う
陣欲しいならレイランの方がいい

390:2014/08/31(日) 17:59:05.78 ID:

>>380

沙織パとか悟空パ
スキラゲ来たらね

405:2014/08/31(日) 18:01:02.32 ID:

>>390

沙織パって強い?
ハクに振るはずだった貯金箱プラスを間違えて増やしすぎて60ほど余ってる
半蔵に振るかレイランに振るか悩んでるけど沙織もあり?

413:2014/08/31(日) 18:01:56.67 ID:

>>405

真無限はいけたし強い方だと思う

465:2014/08/31(日) 18:07:41.59 ID:

>>405

噛み合うダンジョンだと強い
あんまりないけど
ただ、どっちかというとサブとして優秀なんで
使うパーティあれば振ってもいいんじゃないかな

俺は両沙織と、プリン沙織とかアテナ沙織とか使い分けていろいろ行ってる
でもまあ本質は趣味パです

486:2014/08/31(日) 18:11:13.97 ID:

>>465

フレンド確保が大変そうだねぇ
プラスは誰に振るかもう少し考えよう・・・

432:2014/08/31(日) 18:03:29.52 ID:

ポカリにサブとしての需要はないんじゃないかな
リーダースキルがなかなか良いからサブが充実すれば…
1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ