メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,647PV

fdadg

564:2013/09/27(金) 14:38:23.69 ID:

麒麟「あ、いた!バステトさん!!」

バステト「にゃ?」

玄武「あ、あのねー、私達ーこの前はバステトさんにちょっーと酷いこと言っちゃったじゃなーい?」

朱雀「この前の事、皆で謝りに来たんです。」

白虎「臭いだなんて言ってごめんなさい。」

麒麟「本当に、ごめんなさい。」

玄武「えーと、それでねー、、、。」

青龍「バステトちゃん!私達と一緒にパーティ組んで欲しいの!!」

バステト「!!」

玄武「だめかなー?」

バステト「、、、、。」

朱雀「?、、、バステトさん?」

バステト「、、、(グスン)。」

バステト「、、、バ、バステトは、心のひろい神様だにゃ!わかったにゃ!お前達の事許してやるにゃ!
それと、、、い、一緒にパーティ組んでやっても、、、いいにゃ、、、。」

麒麟「!!」

青龍「バステトちゃーん!」ガバッ!!

糞猫「ムギュ!い、言っておくがバステトの特訓は厳しいにゃ!ついてこれなかったら容赦なく
切り捨てるにゃ!だから皆必死にバステトについてくるがいいにゃ!」

四神「はいっ!!」

アテナ「、、、、、、。」ギリギリ

592:2013/09/27(金) 14:41:00.28 ID:

>>564

バスにゃんいい子やな

601:2013/09/27(金) 14:41:33.14 ID:

>>564

お前w
上手いなwww

607:2013/09/27(金) 14:41:51.81 ID:

>>564

バスにゃんいいこ。中国神うざい

614:2013/09/27(金) 14:42:19.17 ID:

>>564

こうして見ると四神ほんと腐らんな
四神実装はパズドラ最後の輝きだったわ

620:2013/09/27(金) 14:42:50.95 ID:

>>564

アテナはメル友だったけどあいつうざいからアドレス消したニャ

625:2013/09/27(金) 14:43:06.49 ID:

>>564

メイメイはバスにゃんの友達だから
酷いことなんて言わん

629:2013/09/27(金) 14:43:12.23 ID:

>>564

ハクは入らねーだろwww

632:2013/09/27(金) 14:43:28.51 ID:

>>564

糞猫うぜぇえええええええ

640:2013/09/27(金) 14:44:03.54 ID:

>>564

バス猫おおおおおおおおおおおおお
可愛い

649:2013/09/27(金) 14:44:52.58 ID:

>>564

ハクだけはいらない にゃ

670:2013/09/27(金) 14:47:02.36 ID:

>>564

バステトクッソうぜええええええ

695:2013/09/27(金) 14:48:35.56 ID:

>>564

これはバスにゃンからアテナへのメールのテンプレも変わるな

755:2013/09/27(金) 14:52:35.14 ID:

>>564

ATNSNもバステトと就活してたのにな
どうして差がついたのか…

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ