メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,411PV
ビーストライダー・ウィズマーリン

782:2014/08/31(日) 09:34:50.76 ID:

ライダーで一番ゴミってドレーク?
使ってる奴見たことないわ
木の方と取り替えてくれよ
スキルマだょ?
799:2014/08/31(日) 09:38:25.57 ID:

>>782
曹操パマリオパ
825:2014/08/31(日) 09:43:23.32 ID:

>>782
水だろ
831:2014/08/31(日) 09:44:22.77 ID:

>>825
マーリンだけは居場所ないな
水の攻撃20k越えはこいつとヘルメスだけなのに
833:2014/08/31(日) 09:44:56.50 ID:

>>782
ドレークさんならマリオパーティーしてるときあんだろ!

一番使われてないのってマーリンじゃね

840:2014/08/31(日) 09:45:54.09 ID:

>>833
マリオパーティでドレークってあり?
2way戦略?
860:2014/08/31(日) 09:49:50.06 ID:

>>840
2wayパっつってもアーサー2体入れたティンニンより少し弱いんだがな…

けど道中サクサク、ドラゴンタイプにしては軽めの変換もできる。
火の龍剣士も入るかなってところ

848:2014/08/31(日) 09:47:06.29 ID:

>>833
孔明で色欲しい時入れるだろ!
866:2014/08/31(日) 09:50:54.37 ID:

>>848
まぁそうだな
846:2014/08/31(日) 09:46:49.67 ID:

>>782
ドレーク孔明パに入れれるぞ

マーリンまじで使わない

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    別に使うパーティーによって何が使えるかは変わるだろ
    孔明しか使わない人にとってフィンはただのゴミだし


  • No.
    2

    20kって2万だよな…


  • No.
    3

    ヘルメスが20k?


  • No.
    4

    297で2000・・・かなマーリンも2000ないし
    それにしたってシンジ&カオルとかニライカナイとか2000いくキャラはほかにもいるけどな
    マーリンは封印耐性100狙うときにいれるしサタンで星宝回るのに使う


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ