メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,914PV

OjS3mE8

149:2013/09/27(金) 14:03:24.92 ID:

バステト回復パってこれでいいの?

フレ含めて全員レベルマなら+無振りでもHP14000超えるぜ

光染めできないのがちょっと残念だけど

WgGtDd4

162:2013/09/27(金) 14:04:33.92 ID:

>>149

とりあえずテンプレ候補だよな
あとはアポロン次第でラブラブさんが変わるくらいかね

181:2013/09/27(金) 14:06:20.00 ID:

>>162

アポロン回復きたら回復パ始まるな

白メタ産廃化したなwww

214:2013/09/27(金) 14:08:42.02 ID:

>>181

アポロンはステ的にどうなるかわからんよな
バランス糞押しに巻き込まれる可能性もあるしな

ただ回復きたら完璧始まる
だからスキルまにしないとだわこれは

270:2013/09/27(金) 14:12:28.12 ID:

>>214

ステ的にはどこ入るか読めないよな

回復に来てくれることを願うわ

167:2013/09/27(金) 14:04:40.04 ID:

>>149

ラブラブ抜いてふわふわのほうが安定すると思う

204:2013/09/27(金) 14:08:07.73 ID:

>>167

ラブラブないと俺7コンミスりそうで怖い…

確定枠がヴァルマツコで、自由枠にラブラブ時魔ふわふわフウかな?

212:2013/09/27(金) 14:08:38.06 ID:

>>204

フウはないだろ
木が消えるぞ

255:2013/09/27(金) 14:11:36.20 ID:

>>212

そうだった

せっかくフウちゃん当てたのにさようなら…

188:2013/09/27(金) 14:06:55.16 ID:

>>149

ヴァル ふわふわ 時魔 キンひかのほうがいいな
時魔のとこはエキドナでもいいけど

239:2013/09/27(金) 14:10:13.49 ID:

>>188

光泥多すぎると7コン出来なさそうで怖い…

女帝だと火力落ちない?
道中はバステトで蹴散らせるから時魔の方がいいかなーと思った

265:2013/09/27(金) 14:12:04.63 ID:

>>239

時魔のほうがいいんだけど、エキドナでも代用きくよって感じ

エキドナも回復だし10ターンで3ターン威嚇はやっぱ強いからな

280:2013/09/27(金) 14:13:19.28 ID:

>>265

そうだなー

まあ潜るとこによってだな

324:2013/09/27(金) 14:16:53.51 ID:

>>149

たぶんそれでok
ボスのHPやらによっては ヒカリンoutの ふわふわin
または ラブラブoutのふわふわin
さらにボスラッシュとかで場合によっては ラブラブoutのエキドナin

344:2013/09/27(金) 14:18:59.92 ID:

>>324

だよな

やべー焼鳥297食わせたくなってきた!

549:2013/09/27(金) 14:36:59.59 ID:

>>149

そうだな
あとは敵にあわせてサブにエキドナやメイメイレイランなんかも候補に入ると俺は考えてる

イースなんかにいくときはエンドラ クーフー おでん もりりん なんかも強そうだな

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ