メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,590PV

586:2013/09/27(金) 13:22:38.81 ID:

バステトで死んだのって光メタじゃね?

光メタ回復パズより
バステトにサブにコスモス ふわふわ マツコ 薔薇の方が強いやん コスモスどけてエキドナでもいいし
バステト回復タイプのなかでもかなり体力あるほうだしな

596:2013/09/27(金) 13:23:20.96 ID:

回復バスパ始まったわ

607:2013/09/27(金) 13:23:48.54 ID:

確かにwww白メタのスキル上げた奴wwww

632:2013/09/27(金) 13:25:55.63 ID:

htunxtp
さっき終わったばっかりなんだが
さ…産廃?

673:2013/09/27(金) 13:28:24.40 ID:

>>632

スキルまならhp維持は楽だしバスにゃンと違って光単色でだから死にはしてないかも
でもやったhp的に見るときついかもね

772:2013/09/27(金) 13:36:15.88 ID:

>>673

心折れたわ

794:2013/09/27(金) 13:38:00.12 ID:

>>772

途中で心折れた俺が大勝利だったとは…
sl3の白メタどうすっかな

811:2013/09/27(金) 13:39:26.26 ID:

>>772

まぁ時間延長でも7コンは運絡むと思うし変換でLF火力が上がるわけでもないから諦めるなよ
きっと瞬間火力なら。。。

821:2013/09/27(金) 13:40:14.27 ID:

>>811

4倍になるまで倉庫番させるわ

844:2013/09/27(金) 13:42:14.87 ID:

>>821

まぁ今回は癌もひどいわな

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(14)
  • No.
    1

    オオクニが強化された所で闇メタは消えないだろ
    光メタとバステトの運用は被らへん


  • No.
    2

    ホルス潰しは妥当だとしても白メタはなぁ・・・・GF限潰しとか癌も馬鹿だなww白メタ修正はよ


  • No.
    3

    白メタのスキラゲがまだ簡単だったら良かったのに


  • No.
    4

    オオクニと闇メタは構成もステも大きく違うし差別化できるけど光メタパとバステト回復パは流石にメンツの差もないし火力と発動率、HPステータス上はバス有利なんだよなぁ

    フレイヤで木寄せ、ヴァルふわふわで光寄せもできるちゃうし…


  • No.
    5

    むしろLFバスなら回復パである必要がないんですがそれは


  • No.
    6

    タイプ縛りないってのは大きいよなあ
    白メタのLS適用に回復+神タイプとかにしないとかわいそすぎる


  • No.
    7

    ※5
    ひかりん入れることでエンハンスで瞬間火力が高くなるから回復パなんよ


  • No.
    8

    消した玉の個数×0.2倍とかなら面白そう


  • No.
    9

    メンツもエキドナやヴァルあたりが相性いいしなあ
    仮にバランスだったとしてもサブもりりんクーフーディオスとかでバランスパ構成になっていただろうし。


  • No.
    10

    光メタ使う人はさすがにいないと思ったが
    使ってみれば分かるけどあれ鰤よりひどいぞ


  • No.
    12

    スキル上げで灰人になった連中に癌も容赦ねぇなw


  • Pingback: 【パズドラ】バステト究極進化で光メタ死亡のお知らせ【悲報】 | パズドラNews速報

  • No.
    13

    光メタは使いにくいから修正きてほしいな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ