メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,113PV

39d4a892

104:2013/09/27(金) 05:54:47.09 ID:

よぉアテナもファガンも門前払いの雑魚闇メタ使い
この前のフェスでオオクニ当てた俺勝ち組だわwww
闇メタにいくら使ったんですか~?ww
もう最強議論から外れましたよ~ww

119:2013/09/27(金) 05:57:51.78 ID:

>>104

一応キチガイみたいな闇メタパでファガンノーコンクリアしてた人が動画であげてたよ。
流石にアテナは無理だと思うけど

126:2013/09/27(金) 05:59:50.55 ID:

>>119

あれを闇メタパのテンプレとしていいなら
まぁ強いよな!

134:2013/09/27(金) 06:02:34.88 ID:

>>126

俺も一応闇メタ持ってるけど、アレは真似出来ないし、したくもないなあ…
まあ、闇メタは攻略可能の所と無理な所がハッキリしてるからある意味割り切って使える所がいいわ。

138:2013/09/27(金) 06:05:22.01 ID:

>>134

気になって探したらけどこれか?
なんかもう色々凄い

167:2013/09/27(金) 06:17:58.73 ID:

>>138

そうそうこれこれ!
普通の人間ならそもそも闇メタパで挑戦するわけないけど、日本に1人はこんなキチガイもいるもんなんだなと…

200:2013/09/27(金) 06:30:51.66 ID:

>>167

しかもこの人ディオスとかアテナとかもノーコンしてんのね
それで運が良かったとかじゃなくて安定して周回出来そうってのがまた凄い
今まで見たパズドラ動画の中で一番衝撃だったわ

204:2013/09/27(金) 06:33:00.96 ID:

>>200

さすがにシンテクダンは運もいるっぽいよな。メイメイで死にかけてる

222:2013/09/27(金) 06:37:33.97 ID:

>>204

レイランが一番キツかったんじゃないかな?
ハクの先制攻撃手前で回復なかったら死んでた

226:2013/09/27(金) 06:39:56.08 ID:

>>222

それだったわ!
記憶違いだった、メイメイは結構安定してやれてたわ。レイランとどめ前にハート落ちてこなかったら詰んでたね

195:2013/09/27(金) 06:29:47.38 ID:

>>138

なんだこれwww
バインド耐性初めて見たが笑っちまったわwww

140:2013/09/27(金) 06:07:39.84 ID:

>>119

アテナもクリアしてたよ

189:2013/09/27(金) 06:28:25.39 ID:

>>140

一応闇メタパで全降臨ノーコン可能なのか…
全然参考にならないけどw

199:2013/09/27(金) 06:30:40.83 ID:

>>189

これだったら他のに+降ったやつの方が楽だよなwwww
まあ所詮趣味だからな

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    オオクニサブ何にしたら完全に闇メタ上回れるんだ??


  • No.
    2

    オオクニが闇メタを超えることは出来ない。


  • No.
    3

    フレにオオクニリーダー1人もいないんだけど
    これが全てを物語ってるよな


  • No.
    4

    ここは闇メタキチの巣窟ですね、わかります
    俺はHP調整がめんどくさいで使ってない
    闇メタはオオクニのサブに入れてるわ
    回復事故とかおきると怖いし、攻撃タイプあんまりいないから
    まあ、使い分けだろ


  • No.
    5

    どっちも弱い
    アルラウネはマイターンHP大回復だぞ?
    絶対死なないジャン無限に回復するんだもん
    ホルスとか闇メタとか麒麟とかオオクニヌシとか
    いるけどアルラウネにはかねないよね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ