メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,891PV

870:2013/09/27(金) 04:13:57.64 ID:

聖獣の楽園の周回ってみんな何パで回してる?
今日ラーで周回してやっとファガン9体確保したんだけど石30個飛んで行った…

874:2013/09/27(金) 04:15:14.67 ID:

>>870

1週3コンてやめたほうがええんちゃう(´・ω・`)

875:2013/09/27(金) 04:15:20.92 ID:

>>870

俺は麒麟パ

今日10体確保して石は7個かな

882:2013/09/27(金) 04:17:40.11 ID:

>>874

ファガン見た目好きだからなんとしてもスキルマにしたいんだ…

>>875

よかったらパーティ教えて欲しい

894:2013/09/27(金) 04:28:51.92 ID:

>>882

LF麒麟
ヴァル イース エキドナ エキドナ

プラスはフレ合わせて1300ほど

これで10周中8周ノーコン

895:2013/09/27(金) 04:30:52.17 ID:

>>894

エキドナ一体スサノオじゃ厳しい?

901:2013/09/27(金) 04:34:02.47 ID:

>>895

できればエキドナのほうがいいがスサノオでもなんとかなるかもしれん

サクヤでスサノオ
ファガンでエキドナでなんとかなるかな?
サクヤでエキドナかイースがバインドされるときついかもしれん

925:2013/09/27(金) 04:44:44.76 ID:

>>901

サンクス
エキドナ2体目そだってないからスタミナたまったらこれで行ってくる
vsO1m9D

896:2013/09/27(金) 04:32:05.46 ID:

>>894

二回はどこで死んだん?

897:2013/09/27(金) 04:32:55.92 ID:

>>894

ありがとう
エキドナ二体いないから一体はオロチでもいいかな?

909:2013/09/27(金) 04:37:18.39 ID:

>>896

1回はレイランで1回ダメージ受けて威嚇のターンを稼ごうとしたら奇跡の落ちコン16で回復できてなくてレイランワンパンしてハク先制で死んだ
2回目は麒麟で泥枯渇した

>>897

エキドナオロチのPTは1回しか行ってないけどそれでもパズルミス1コンだったからノーコンいけると思う
できればエキドナ2体のほうがいい

926:2013/09/27(金) 04:44:52.96 ID:

>>898
>>903
>>909

丁寧にありがとう!
麒麟で頑張ってみます!

878:2013/09/27(金) 04:15:52.37 ID:

>>870

石消費減らしたければツールクシナダ安定

881:2013/09/27(金) 04:17:28.42 ID:

>>870

麒麟で安定パ見つけてから今のとこ8連勝中だわ

886:2013/09/27(金) 04:21:11.41 ID:

>>881

ラーより麒麟の方がいいのかもね
サブはテンプレのイースをオロチに変えるだけ?

898:2013/09/27(金) 04:33:19.56 ID:

>>886

せやね、
2Fふわふわ使いながら威嚇でターンギリギリに仕留める
3F乱舞と変換でターンギリギリ
4F一回食らって威嚇貯まって使ってターンギリギリ
5F変換ワンパンか威圧
6Fハクで威圧なら威嚇が貯まってるから使って、ワンパンなら威圧でもう一回威圧貯まるまで整地しながらたまドラと遊ぶ
7F威嚇
8F威圧

時間はかかるのはネックだけど安定求めたいししょうがないね

903:2013/09/27(金) 04:35:43.36 ID:

>>870

LSホルス クシナダ
S イース ゼウス エキドナ エキドナ

5回まわって4回ノーコン
今のところ 一番安定してるかなー

991:2013/09/27(金) 05:08:41.01 ID:

>>870

天ルシにしときなされ
時間かかるけどノーコン安定だし

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    おおくにがど安定!負けることない!最初の三回ぐらいコンテしながら中身変えてたけどど安定が半蔵、cdk.、ヨミ、エキドナ!大國、半蔵、ヨミだけ覚醒さしといたらあとはらく!一回はニターンご変換ワンパン!二回殴って、やばくなったらエキドナで倒す!三回変換か大國つかってたおす四回も変換か大國で倒す、五回は変換ctw6回はエキドナつかって変換溜まったらタマドラ以外ぬいてタマドラでスキルためAND整地、麒麟は暗闇16倍でわんきるファガンはスキル全部たまってるからふつにたおす


  • No.
    2

    generally,often times, Mp3 people are classified written by their power and thus their ability to read several content examples. the most typical database examples would prefer to boutique music seem to be mp3 furthermore wma, and the corporeal allow of results can thumb, small power, storage device, maybe CD.
    leather iphone 5 case http://www.fbaa.be/uploads/file/iphone5s.html

    leather iphone 5 case

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ