メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,442PV

enque

45:2013/09/26(木) 15:04:37.88 ID:

アンケってとれくらい回ればスキルマできるもんなの?
パズドラ始めてから初のアンケダンジョンだからちょっと気になる

46:2013/09/26(木) 15:06:03.23 ID:

>>45

2倍期間で3週で1匹くらいかな

47:2013/09/26(木) 15:07:11.61 ID:

3周に1匹よりは出るんじゃね
と思ったら前のアンケ4は泥2倍だったか

48:2013/09/26(木) 15:07:53.11 ID:

15周で1UPと考えると75周でスキルマか
スタミナ15*75で1125くらい必要になるね

87:2013/09/26(木) 15:32:18.96 ID:

>>48

ドロップ変化は4upでスキルマ

91:2013/09/26(木) 15:35:14.95 ID:

>>87

おおすまんさっきまでふわふわにひかりん食わせてたから間違えたわ
2倍くれば1匹石10個以内で終わりそうだけど、等倍のみかねえ

49:2013/09/26(木) 15:08:50.66 ID:

アンケのドロップ具合が悪かったら無理せずさっさと諦めてゲリラ回しまくろ

52:2013/09/26(木) 15:09:10.99 ID:

けっこう道のりは険しいのね
手に入れただけでも十分か

54:2013/09/26(木) 15:10:43.43 ID:

3周に一匹も出ないよ
2倍時でだいたい2周に1匹だから等倍は4周に1匹ぐらい
平均80周でスキルマ

56:2013/09/26(木) 15:10:56.43 ID:

アンケ等倍なんて
10周して泥なし、どうなってんだクソ癌!みたいなやついっぱい出てくるんだろうなぁ
1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    泥率2倍でも道中の他の雑魚も2倍だから、平常時は30%くらいだと思う


  • No.
    2

    石の消費がはかどりそうだな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ